RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/04/02

ゆっきーの写真展「41歳の春だけど」

グラビアアイドルの、、、じゃなくて

真面目にアホの芸人の友達

Gカップゆっきーの

セクシー水着写真展「41歳の春だけど」

のお手伝いへ

撮影は私の昔からの親友シノ

山下達郎さんのライブ会場で

バッタリ会ったゆっきーと仕事で来ていたシノを

紹介してから

関西で仲良くしてくれています

シノらしい良い写真♡

レセプションパーティーは

お茶とお菓子で

和気藹々と★

レセプションパーティーは

まず自分のプロフィール

生い立ちパネルを

喋りたおす、ゆっきー

もちろん突っ込み入れながらの(笑)

からの撮影秘話

オモロかったー

乳みくじもあって

私もチャレンジ〜

なんと!私は超巨乳でした!

(あってるやん!)

願い事は全部叶うそうです

やったー!


他にも大きなブラとシリコン製の

巨大なおっぱいを詰め込んで

Gカップ体験も出来たりと本当に笑いの絶えない

楽しい展覧会★

ゆっきーの娘のはなちゃんも

今年から中学生で、それこそ写真を撮るのも

上手くなってきてて

会場で楽しそうにはしゃぐ

おばさんたちの

写真を撮ってくれてました(笑)

ゆっきーの古くからの親友

クリステルチアリちゃんとようこちゃんにも

会えて仲良くしてもらって

ほんとHappyに溢れる写真展

終わってからお手伝いした

みんなでお寿司で打ち上げ!

美味しかったよー

ゆっきーありがとう