RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/04/24

ドイツのワインラベルコンペに採用!

今朝ポストに届いたエアメール

ザ・エアメールって感じの封筒の差出人に覚えはなく

「なんやなんや!騙されへんぞ〜」と

ビビりながら開けたところ

なんと全文ドイツ語!!

読んでみたけど一言もわからなかったので

ドイツ育ち&在住の美和子ちゃんにお願いして

訳してもらいました(美和子ちゃん有難う♡)


なんと去年末に、ハートアートコミュニケーションさんから

応募案内を頂きエントリーした

ワインラベルコンペの採用通知なのでした!

そうです、この「WINZER VON ERBACH」

のワインラベルに私の絵が使われます!

うあーい!やったね!

ちなみに送った絵は「キノコ」です!

なぜ?!(笑)

でも、日本で売ってないみたい、、、

どうしよう、買いに行くか、、、

手紙の内容

「ご応募ありがとうございました。

この度、あなたの作品が採用された事をご報告致します。

当社のワインを世界に広めたいという

プロジェクトの一環でラベルの公募を致しました。

この度の応募者全員に改めてお礼を申し上げます。

近年、ヨーロッパではコレクターの間で

芸術家の作品を使用したワインの

ラベルが人気です。

あなたの作品も特別なワインの一部として

伝統と歴史に残る事を誇りに

思っていただければ嬉しいです。

最後にもう一度ありがとうございました。」

↑↑↑
わーいわーい!めっちゃ誇りに思いまーす♡

疑ってすみませんでした(笑)