RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/04/24

宝塚歌劇団の定番ポーズ

FM FUJI 毎週日曜19時からの

「壱城あずさのガッツだぜ!!」

「写真を撮る時、ポーズをとるコツはありますか?」

というお便りを頂いたので

しーらん指導の下、宝塚歌劇団定番ポーズを

とってみました★

ちなみに女役は片足を後ろへ伸ばすそうなので

私も見えませんがやっています(笑)

やはり身長差としなやかさたくましさの

対比が大切だそうです

番組の中では皆さんご存知の女子らしさもある

しーらんですが

ポーズをとるとこの男らしさ!

凄いです、役者です

文字通り役者さんですね!

ファンの皆さんに怒られそうと心配すると

しーらんは「私のファンの皆さんは

そんなことで怒ったりしませんよ」と

また男らしい一言!

しーらんの質問、相談コーナーへの

お応えもとっても愛に溢れています

是非、お手紙お寄せくださいませ♡

↓↓↓

151-0053 東京都渋谷区代々木1-21-12
FM-FUJI 「壱城あずさの「ガッツだぜ!!」宛