中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan
2014年6月

2014/06/30

お宅訪問

お宅訪問 お宅訪問 昨日は攻撃的な髪型の南君と、ベルマーレ風なTシャツで登場したユウトがお宅訪問してくれました。


できる限りの中澤家のおもてなしで歓迎させてもらいました。昔話あり、今話ありと、めちゃくちゃお喋りしました。

楽しかったぁー。


娘はユウトにカルタをやってもらってご満悦でした。あまりの興奮にブレまくってるし。


遊んでくれてありがとね。
あと、娘にいっぱい取らせてあげてくれてありがとね。


ユウトに快勝し、よっぽど自信がついたのか朝っぱらからカルタを並べて「パパ。また優勝するね。」と、力強く言ってましたから。


ちょっとだけ頼もしかったよ。


2人ともまた遊びに来てください!


そして、また出来レースにもご参加ください!

2014/06/21

函館キャンプ終了!

函館キャンプ終了! 函館キャンプ終了! 本日で函館キャンプが終了しました。


七飯町の皆さんの素晴らしいおもてなしに大感謝です。ありがとうございました。


写真は七飯町で有名なパワースポットへ全員で行った時の様子と、レナトです。


函館空港では疲労困ぱいで笑顔が引きつっている自分と、レナトです。


とりあえず、ゆっくり休んでまた来週から積み上げていきます。きっと、レナトもそう思っているはずです。


って、レナト推すなぁ〜。


他の皆さんもお疲れ様でした。

2014/06/18

函館は涼しいです。

函館は涼しいです。
今日も2部練習おつかれ~


やっぱりこんな感じになりました。


明日も頑張ろうー!

2014/06/16

キャンプスタート

キャンプスタート キャンプスタート 本日から函館合宿が始まりましたよ~。


中断期間にしっかり充電したし、ここからはがっつりトレーニングを積んでいきます。


そして、先日プーマの展示会とプーマショップに行って来ました。展示会では沢山の関係者で賑わっていました。

そんな中、自分は細々と来年の春物をチェケラしておきました。


来年もプーマは間違いなくやってくれますよ!


原宿のプーマショップでは店員さんがめっちゃ親切で最高に居心地がよかったです。

皆さんも是非、行ってみてください!


写真は娘とお揃いの靴です。
これ履いて近所の公園とちょっと遠目の公園に出現させてもらいます。


キャンプの様子はまたブログにアップしますね。写真はおそらく、移動中のバスショットになるはずです。

2014/06/14

ファン感謝デー

ファン感謝デー ファン感謝デー 本日は年に一度のファン感謝デーでした。


去年の経験でなんとなく想像はできていましたが、今年も凄〜い盛り上がりと凄い日差しでした。


会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
おかげで写真に写っている川崎團の方々も気合いが入ったはずです。


1番左の人の威圧感が本物より本物ぽかったり、

1番右の人の顔のサイズが本物より全然デカかったり、

右から2番目の人の髪型が本物より七三分けだったり、

真ん中の人は…特に何もないけど、川崎團の皆さんお疲れ様でした。


自分は山田うどんさんのブースの前でひたすらサインを書かせてもらいました。
並んでくれた方、そうたのそうめんを食べてくれた方もありがとうございました!


ちなみにウチの親父は早朝からゴルフに行く時、山田うどんに寄ってから行くと、調子が上がるみたいですよ…


って、この情報いるか!?

2014/06/06

今年も...

ディズニーに行ってきましたよ~

Image14

今回は矢島家と共に行動しました。

Image16

Image15

あっ、

2人だけで楽しんでいたわけじゃありませんよ。

Image11

メインは子供達をいかに楽しませるかですから。

Image17

ウチの娘はデールへの親近感がすごくあるみたいです。父親と前歯が似ているからかもしれません。

自ら進んで握手してたし。


って、誰がスキッ歯だよ。


娘の1番お気に入りのアトラクションは…タートルトークとの争いを制したトイストーリーマニアでした。あれは大人でもマジになっちゃいます。

そして、中断期間中ということもありディズニーにJリーガーがあちこちにごろついていました。

プライバシーの問題もあるし、誰がいたとか言えないけど、11人ぐらいとはすれ違った思います。

プライバシー上はっきり言えないけど、浦和の那須さんには2日間で10回は会いましたからね。

って、はっきり言っちゃってるし。

まあ、やましい事をしてる訳じゃないし、大丈夫でしょ。しまいにはウチの子とプルートとのツーショット写真にも写り込んできましたから。

Image13

勘弁してよ〜(*^^*)
今回のディズニーでは、あのミッキーよりミニーより…那須率がハンパなかったです。

皆さんもディズニーに行ったら、ぜひ探してみてください。


あと、この人もめちゃくちゃいいパパしてましたよ。

沖縄の英雄…

Image10


ではないマサキです。
この濃ゆさの持ち主ですが、静岡の人です。

マサキもお疲れ様でした。

とてつもない疲労感でしたが、親として子供の笑顔を見ることは何よりも格別です。

長期!のお休みをもらったら、また行こうね。

キャラクターの皆さん、またお会いしましょう。

Image9

2014/06/03

沖縄旅行

沖縄旅行から無事に帰って来ましたよ~

主な旅の内容は…
プールに入り、
海へ行き、
ソーキそばを食べる。
ほぼ、このローテーションでした。

Image7

Image1

気合い満々で、宿泊先ではないホテルのプールにまで遠征してましたから。

Image3

その結果、ウォータースライダーに取り憑かれたかのように滑ってましたわ。

もちろん、美ら海水族館にも行ってましたよ。

ジンベイザメのスケールのでかさに圧倒されたり、

Image

大好物のタコを目の当たりにし、捕まえて食ってしまいそうになったり、

Image6

フロンターレの象徴でもあるイルカのジャンプに鳥肌が立ったりと大充実でした。

Image4

って、この前も鳥肌立ってたし。
鳥肌、安売りし過ぎじゃないか。

そして、今回も素晴らしい働きをしたのが…

Image2

大好物のソーキそばです。しかも、めっちゃ美味そうに撮れてるし。

ソウタよりソウキと呼ばれたいくらいです。その方がやってくれそうだし。

あと、海で取れるぶどうみたいなのも美味しかったです。

Image8

それ…
海ぶどうって言うんだよ。

梅雨の時期の沖縄でしたが、なんとか天候にも恵まれ、素晴らしい旅行ができました。

沖縄の皆さん、またお会いしましょう。

Image5