宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2014/01/14

KL...last

さて、ラストになりますが

もうネタはないです、、、

当初の予定では世界遺産でもあるマラッカにも行くつもりでしたが

滞在期間やマラッカまでの移動やらなにやらで今回は見送りました

無計画で来たのでね、、、まぁマラッカとジョージタウンは次の機会で行きましょ

Dsc04631

↑↑↑の写真は地下鉄で列車を待ってた時のですが、、、

あまりにも暑かったので扇風機の風を求め、ちょっと離れたとこで待機です

いいポディションで風を浴びてますね~

ちなみに手前の扇風機は回っておらず、、、

Dsc04637

でも、よく見るとね、、、

イスラム国ならではなのかなんなのか、、、

Dsc04633

うわっやってしまったタイプですね

なんか変な違和感は多少あった様な、、、

 

まぁまぁ

こんな失敗もあったマレーシアでしたが

ローカルの人も優しくとても良いとこでしたね

それと生搾りのフレッシュジュースが街のいたるとこで売られ

抜群に美味しかったです

Dsc04638

マレーシア、、、

皆さんも是非行ってみてはいかかですか

Dsc04452

旅ブログ、読んでくれてありがとうございました

ではでは

 

urujun.












コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。