播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/08/23

食事会

今日はヤス(松岡)が夏休み中で帰ってきてたから

みんなで食事に行った。

でも、写真忘れた・・・。

携帯でも撮っとけば良かったけど、

それも忘れてた・・・。

それぐらい面白かったね!!

みんな大阪出身やから「笑い」に厳しいねん。

なんかあったらすぐツッコミが入る・・・。

でも、それがええ感じやねん。

笑いのレベルはホンマに高いね!!

 

最近、気になってるのが、

スマートフォン。

あれってなんなんやろ??

ウイルコムにもあるよね??

使ってる人どうですか???

 

不屈人ブログ

面白いね!

俺は個人的にイタリア大好きやから。

カペッロの解説聞きたいね。

まぁ、カペッロ解任はレアルのミスやと個人的には思うね。

 

最近、いい写真撮れてないから、

しっかりカメラ持って、いい写真撮るぞ~!!

 

 

                         LOVE&PEACE BAN