播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2019/12/18

あれこれ。

また久しぶりになってしまった。

でも、それがそれなんやと思う。

どれ??(笑)

 

書いてない1ヶ月半もいろいろなことがあった。

でも、その時その時に書いてないので、

全くもって忘れてしまってる。

 

今の俺は、

毎日毎日が精一杯。

毎日を悔いなく生きる。

それも楽しく!

楽しむのが今年の目標!!

 

やりたいことも少しづつ出てきた。

その一つがラジオ。

サッカーを真剣にたくさんの人に伝えたい!

縁があってJ-WAVEさんTOKYO FMさんで話をさせていただき、

あっ、自分も伝える側をしてみたい!って思った。

 

どうですか?

一緒にやらないですか?

スポンサーお待ちしてます!!(笑)

 

サッカー選手はもちろん、

フロントで働く人、スタジアムのいろいろな人たち、経営者、サポーター、

いろいろな人をゲストに呼んで、

サッカーがこれからどうなっていけばもっと発展するのか?

みたいな播組がやれたら最高!!

 

あと、テレビはやっぱり面白い!

いろいろな緊張感はあるけど、

それがまた面白い!!

 

あとは、経営的な感じで、

やりたいこともできてきた!!

どんな事かはまだ書けないけど、

やれれば面白いと思う!

 

可能性は無限大やし、

可能性ゼロなことなんて無いからね!!

 

なんでもチャレンジ!!

チャレンジは人生のテーマです!

 

遅い時間での更新。

選手じゃなくなって、

早く寝る必要がなくなったから、

今は存分に夜更かししてます!!(笑)

 

ゴルフは最高!

レッスンもちょこちょこやって、

前回102やったから、

100切りも見えてきたね!

でも目標は79。

自分の生まれ年を超えたいね!!

 

明日のチャンピオンズリーグの収録の為、

6節のハイライトを見ながら寝よう!!

 

 

ハイbanト