播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/10/11

PUMA

  今日は契約してるプーマの展示会に行ってきた!!

ってタイムリーなことを書きたいので、

靴の話はまた今度・・・。ゴメン。

 

PUMAと契約してもう長いね。

1999年からやから、もう8年の付き合いやね。

昔からパラメヒコが大好きで、

プロになっても絶対履きたいって思ってた。

 

そして、99年に話を貰って契約した。

他にはアディダスとミズノも話があったなぁ~。

 

99年当時のPUMAはスパイクはいいけど、

着る物は・・・。みたいな感じやったね。

 

でも、今は全然違う!!!

アパレルはすごい!!

ホンマにカッコええもん!!

 

しかも今年からヨットもやるらしい。

Dsc02977_2

智と一緒にヨットのポーズ。

あくまで俺らのイメージね。

ヨットマンさんごめんなさい。

今度、是非ヨットに乗ってみたいね。

 

他にもこんなのもあったよ!!!

Dsc02979

バイク!!

ドゥカティ??やったけなぁ~。

なんせバイク。

展示会に実物も置いてあった。

似合う???

無理言って、智にも乗ってもらった!(笑)

こんなキャラじゃないのにありがとう!!

Dsc02978

他にもね~、いっぱいあった。

サングラスもあった。

写真撮るのは忘れたけど・・・。

 

最後はコレ!!

遠征用に頼んだ。

でも、展示会やから届くのは来年の5月くらいらしい。

Dsc02980_2

これで、バリバリ旅行やな!!

楽しい楽しいPUMAの展示会でした!

PUMAのチャリもよかったな~。

 

昨日の激しい激しい試合の後やったけど、

アクティブに回復してきた!!

昨日は良かったけど、まだ前半戦が終わっただけ。

しっかり勝ち上がりたいね!

 

って、すぐ試合やから、

しっかり食べて睡眠とって回復したい!

 

 

                   LOVE&PEACE BAN