播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/02/05

実は・・・

オレ、実は・・・

 

 

 

 

 

大好きです・・・。

 

 

 

 

 

 

図画工作が・・・。

 

 

 

 

いつも、時間空いてるときや

リフレッシュしたいとき。

いつもコソコソとやってます。

 

 

(コツコツか!?)

 

 

 

 

 

で、コレ!

Lc002_5

 

 

 

 

 
 
でっかいリンゴやろ!?
TRUE LOVE WILL SAVE THE WORLDに囲まれてるけど・・。
オレが思うことをリンゴに例えてみた図画工作。

「これ、Tシャツで製作されると赤字です・・」

ってスタッフのやつに泣かれた・・・

けど。

そんなの関係ねぇ~~

LOVE&PEACEや!

 

 

 

 

Lc005_3
 

 

 

 
 

↑これ、おれ。

オレにプレッシャーな図画工作。

「1!2!3!BAN」やで!!

今年は、青でガンガン吠えまくります!!

 

 

 

 

Lc003_2  

 

 

 

 
 
↑めちゃめちゃ頑張った図画工作。

コレ。すごいオシャレやと思うよ!!

もう1つのカエルがお気に入りやけどね!!

 

 

 

 

Lc001_4 

 

 

 

 
 
THE ワールドな図画工作。 

B8とLIRIOの記念で作ってみた!!

世界へ!!

世界が!!

もっともっともっと!!な感じのイメージやね(笑)

オレも、もっともっともっともっともっと!!

で、今度はじまったLIRIOの新しい企画。

(LC)LIRIO DESIGN COLLECTIONに、

オレの・・

図画工作が!?

 

 

 

出ましたm(__)m

デザインの応募もしてるから

 

デザイナーさんも、みんなみんな参加してみてね!

 

さぁ、明日からW杯への本番が始まる!!

まだメンバーはわからんけど、

1月15日からみんなでやってきた。

どんな状況になっても、

このチームのために100%!いや、120%の力を出したい!!

 

みんなで闘おう!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!

 

 

                    LOVE&PEACE BAN

2008/02/04

スーパーボウル!

しびれたね!

やっぱスポーツは最高やね!

万博の練習場の横にアメフトのグランドがあるから今度行ってみよう!

今から表彰式!

こうなれるように練習行ってきます!

2008/02/03

積もってた!

積もってた!
朝起きてカーテン開けたら雪が積もってたよ!

練習どうなるんやろ?って心配したけど、岡田さんは札幌で経験してるから関係ないでしょ!

雪かきしてやってたからね!

他の地方も雪降ってるんかな?

大阪はどうやろ?

寒いけど、今日も元気にがんばるぞ!

2008/02/01

ミッドタウンだよ!

昨日はね。

ミッドタウンに行ってきた。

スゴイ施設やったわ。

何でも揃ってる。

そして、昨日の写真はPUMA!

いつかは行ってみたいと思ってたねん!

中には見たこともないPUMA製品ばっかり・・・。汗

中でも俺が気に入ったのは、

PUMA×アレキサンダー・マックイーンのスニーカー!!

購入しちゃった!!!

まだ手元にないから、届いたら載せよう!!

 

そして、長い長い合宿生活の中。

俺が楽しみにしてたモノが・・・。

それを見たのは雑誌。

見た瞬間、31日はココや!!って思ったね。

すぐに電話で予約したもん。

そしたら案の定、「ばんどう」になってたけど・・・。

 

そして向かった先!

それがココやねん!

まぁ~、最高やったわ。

最高にリラックスできたし、綺麗にもなったし!

最初はヘッドスパだけやったけど、

あまりの気持ちよさに、

フェイシャルもやってもうた!

ココロもカラダもピッカピカやわ!

 

こういうオフの使い方って最高やね。

 

大阪にもできんかなぁ~??

 

 

今日はまた再集合!

 

2月6日のタイ戦に向けて、

チームみんなで向かって行きたいね!!

あっ、違った。

日本国民、みんなで向かって行きたい!やったわ!

 

さぁ、本番やで!!!

 

 

                 LOVE&PEACE BAN