播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/03/16

無題。

題名考えたけど出てこんかった。

 

いろんなメール貰ってます。

 

ありがとう。

 

愛を感じます。いろいろな。

 

ありがとう。

 

 

チームは勝てんかったらいろいろ言われるもの。

でも、俺らは自信を持ってるし、

自分たちを信じてる。

 

チームは生き物やし、

こういうときは絶対ある。

  

その時に何ができるか?

 

何かができる男になりたい。

 

こういう時に書くのって、何か勇気がいるのよね。

 

でも勇気を持って行きます!

 

ブログでも。ピッチでも。

 

 

今日もぐっすり寝て、

明日からまた行くぞ~!!! 

 

お~~~~~~~!!

 

 

みんなで行こう!!

 

行くぞ~~~!!

 

 

おぉぉぉぉ~~~!! 

 

 

おぉぉぉやすみ。

 

 

                LOVE&PEACE BAN

 

2008/03/10

花粉症。

けっこうメールがきます。

ばんちゃんは花粉症ですか??って。

確かに何回かなったことあるような気がする。

でも、最近はない。

って言うか、ならない。

何でか??

 

教えよっかな~。

 

聞きたい??

 

ってそんな引っ張ることもないけど・・・。

 

答えは簡単!!

 

花粉症にならない!!

 

って思うこと。

これだけ。

 

まぁ、ようは気持ちやね。

 

だって、みんなは花粉症になる前からビビってるもん。

「今年は花粉が多いらしい。」とか。

「今日と、明日はよく飛んでるらしい。」とか。

 

気持ちで負けてる感じがする。

 

情報入れんかったら、そんなん気にならんもんやで!

 

絶対大丈夫!

花粉なんて関係ない!

全部鼻毛でシャットアウト!!

そんな感じでどうかな??

 

まぁ、そんな簡単じゃないんかもしれんけど、

俺はそれで今まで困ってた鼻炎がなくなったよ!

 

 

そんな感じで克服してください!!

 

できたらメールしてね!! 

 

 

できなかったら・・・しょうがないね。 

 

よし!!

そんな気持ちで、爆睡して超回復するぞ!! 

 

 

                   LOVE&PEACE BAN

2008/03/09

春やね。

春やね。
梅の花。

今日は暖かかったね!

いっぱい寝れるわぁ〜!

2008/03/08


イナと伸二の対決!

パソコンで鑑賞。

俺もがんばるぞ!

2008/03/07


とれとれピチピチでした!

カニパワーやで!

2008/03/05

バルバッコア。

またまた行ってきましたよ。

ブラジル料理。

日本に帰ってきてから、

食べたいモノの一つやってん。

日本料理じゃないけどね・・・。

 

広報、カメラマンさんと、

いろいろ作戦会議してきたよ!!

Osaka2

長い長い付き合いやから、

ツモル話もいっぱいあったわ!!

 

 

そんで今日。

前に言ってたマルイのバレンタイン企画。

メッセージ書いてきたよ!

Dsc03396

何と!

2位じゃなかった・・・。

ヤット・・・、カジ・・・。

 

関係なく書きます!

Dsc03397

もちろんメッセージ付きでね!!

 

Dsc03395

 

これ見たら、

もらう楽しみなくなるかな~・・・。

まぁ、いっか!

 

Dsc03394

 

名前のわかった人には、

名前書いたから、楽しみにね~!!

 

日にち・・・。

なかなかやろ???

 

 

もうすぐ開幕!!

準備はできてる!!

 

1、2、3 バ~ン!!

 

万博でやってないような・・・。

 

 

                  BAN

2008/03/04

お世話になりました!

お世話になりました!
中国でお世話になりました。

今日は写真がこれしかなかったです。

あ〜、お風呂入ろう〜。

2008/03/02

満腹!

満腹!
すき焼き!

刺身に白子も!

最高!

これからメシ!

これからメシ!
新加入!

福元洋平!

これからメシ行ってきます!

かわいい後輩です!