播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/04/16

佐野泉氏

下の写真にもあるけど、

さっき佐野社長のお別れ会?お疲れ様会?

行ってきたよ。

無茶振りな感じで・・・。

 

スペシャルゲストっていう形で、プレゼンターをしたんやけど、

ホンマにみんなに愛されてるな~って思った。

 

まぁ、社長と接してたらそれも当たり前やね。

サポーターにもホンマに愛されてたしね。

 

結果を残したっていうのはあると思うけど、

それだけじゃないね。

なんていうか、あったかいのよね。

そう、あったかいねん。

 

俺は社長が大好きやったから、

最後の試合は出て、勝って、ゴールをプレゼントしたかったね。

今年も、取れるタイトルは全てとって、

社長にプレゼントします!!

 

社長、お疲れ様でした!!

 

 

 

足はだいぶんいいです!!

ランニングもかなりしたしね。

 

まぁ油断せずしっかり治します!!

 

 

 

                      LOVE&PEACE BAN