播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/10/07

ACL。

ついに明日ACLの準決勝第1戦。

浦和レッズ戦。

アジアのベスト4やで!

この広い広いアジアの。

でも、あんまり盛り上がってないような・・・。

テレビとかでもあんまりやってないし…。

 

う~ん。

これが歴史なんやろうな~。

 

よし。

俺らは歴史を作っていこう!

来年から更に大きな大会になるみたいやしね!

 

俺は俺の仕事をするぞ~!!

 

 

今日は、シリアがり日記はお休み。

 

シリアがりに明日も行くよ!!

 

 

            てんてん BAN

2008/10/02

続・続シリア日記。

引っ張ってますコレ。

みんなはどう思ってますか??

まだまだ見たい??

反応がちょっと薄めやし・・・。

 

昨日の試合。

アカンね~。

決めな!!

みんながいっぱいパスくれたのにね。

 

でも、すぐ試合が来る!

次はゴールや~!!

 

 

で、シリア。

R0010440

ダマスカスへ向けて、チャーター機で!

ちょっとボロボロやけど・・・。

やっぱり外は砂漠っぽいよ。

R0010441

コレで3時間。

小さいよね…。

3列自分の席やったけど・・・これはこれで困る。

R0010442

空港内はこんな人たちばっかり。

中東やわ!

座ってる人も多数。なぜかね。

 

R0010443

え??

中国じゃないよね??

パクリは世界共通です!!

 

R0010444

ホテルまで荷物はこいつで。

国際空港って言っても、ちっちゃかったよ。

 

 

つづく・・・。

 

 

 

今日はちょっとあたたかいね。

洗車もしたし、バッチリやね!!

 

 

 

                       飢餓 BAN