播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/11/30

ゴール!

今日の試合ゴール決めたよ!!

みんな喜んでくれたし、

観客も拍手くれたし、ホンマ嬉しかった!

サテライト、って思うかもやけど、

一点は一点。

大事な大事なゴールやからね。

 

そして、勝利で優勝!!

 

みんなで喜んで嬉しかったね!

 

 

サインしてるとき、

このブログ見て来ました!

って何人も言ってくれて、嬉しかったね。

 

 

やっぱゴールは最高やわ!!

 

 

 

R0010795_2

ちょっと紹介。

新しいデザインができました。

今回もがんばってお絵描きしたよ!

       BANDUEIGHT

特にエンブレムがお気に入り!

これはよく見ると、見たことあるヤツがいます。

探してみてください!

 

 

 

                      久々 BAN

 

 

 

 

 

 

 

2008/11/29

しょうり!

今日の試合。

大事な試合やったね。

意地。プライドみたいなもの。

俺は残念ながら出番はなかった。

 

でも、明日も大事な試合やねん。

サテライトリーグ。

勝ったら優勝。

14時からかな??

万博の練習場。

優勝のかかった試合が無料で見れます。

行くしかないでしょ!!

 

応援よろしく!!

 

 

しっかり寝て、いい準備します!

 

 

                     優勝 BAN

2008/11/27

う~ん。

復帰してからなかなか点が取れない。

なかなかっていうか、全然。

 

昨日も試合前のシュートを盛り上げてくれたり、

期待されてるのがわかってるだけにね…。

 

でも、へこたれてる場合じゃない!

 

次はレッズ戦。

 

しっかりいい準備したい。

 

自分のやることをやり続ける。

 

 

あっ、ちょっと重いブログやわ~。

 

 

ちょっとゆっくりして、晩飯食べて、

また元気やったらカル~イの書きます!! 

 

 

でも、天皇杯勝ててよかった。

これで、大好きなみんなとクリスマスです!!

 

 

 

                         GOL BAN

2008/11/19

寒すぎるやろ~!

やばい!

一昨日くらいから急に寒くなってる…。

今日は、ダウンで練習行ったよ。

 

ヤット、ハシ、ミチ。

日本は寒いで~。

 

だから、今日、熱い試合頼むで!!

 

1時から。

見たいけど、どうかな…。

クラブハウスでは、みんなで応援せな勝てへん!!

って豪語してきたけど、

睡魔に勝てるか・・・やね。

 

 

ミチはちゃんとエメの電話番号ゲットしたかな??

予想通りあらわれたみたいやから。

 

 

最後に、

アデレードからの帰り。

これはなかなか見れないらしい。

 

R0010788

 

バタフライなんとか。

俺も寝てたけど、機内放送で起きて、

寝ぼけながら撮った写真。

 

いい写真やね!

 

 

 

                      必勝 BAN

2008/11/18

ACL優勝日記INアデレード!

最初に天皇杯。

なんとか勝ち上がりました。

来年のACLの出場権がもらえる大切な大会。

またみんなで喜ぶためにも全力で戦います!!

 

アデレードでは、

試合前日に散歩行ったりして、

いろいろ写真撮ったけど、

それは、ちょっと飛ばして、

試合当日の写真から!

 

R0010771

試合前。

たぶんアデレードのサポーター。

でも、ガンバのマフラーとかもしてくれてた!

 

さすがに試合前はこれだけ・・・。

 

そして、優勝決定!!

 

R0010772

終って、ダッシュでロッカーにカメラを取りに行ったよ!

だって、こうやってみんなに報告しないとって思ったから!

 

チームキャプテン・松代さん。

チーム副キャプテン・俺。

ゲームキャプテン・智。

ゲーム副キャプテン・ミョウ。

ゲーム副キャプテン・ハシ・・・あれ?ミチや・・・。

 

そして表彰。

R0010773

プレゼンターは超綺麗なお姉さん!

MVPは・・・ 

R0010774

遠藤!!

一緒に入院してたあの日が懐かしいわ…。

そこからMVPって・・・スゴイ。

 

副賞は、

R0010775

エミレーツのドバイまでの往復航空券。

でも、何故かエコノミー・・・。

MVPやのに…。

 

遠藤。頂戴。

オフにバレーに会いにいくわ!

 

そして、

R0010776

これは、ちょっとした夢やったわ~。

でも、みんなが喜び終わった後もずっと出てたよ。

恐るべし…。

 

それで、

R0010777

そこで遊ぶ男…。

この写真は本人も絶賛!

カメラマンは俺。

これで、また人気出てまうわ!って、キモイ…。

 

でも、こいつとは高校からの付き合い。

こんな大きなタイトルを一緒にとれて、ちょっと嬉しい。

 

俺も、

R0010778

それに乗っといたよ。

スタッフもそれを撮ってるし。

今度、どんな感じか見せてもらおう!

 

これは、

ちょーレアよ!!

 

 

R0010779

ダンディーやね~。

俺なんかまだまだ若造やわ!

また、シュート練習お願いします。

 

 

なんと、大阪から、

R0010780

会社の人も応援に駆けつけてくれたよ!

ホンマにファミリーなクラブやね~!!

 

なんか、最後らへんはずっと、カップを持ってたよ!

最後に通路で。

R0010781

 

ロッカーで、

R0010782

 

最高の夜でした。

 

またみんなで喜びたいね!!

 

 

シリアがり日記、共に、つづく・・・。

 

 

 

                     優勝 GAMBAN

2008/11/15

最高の1枚!!

R0010770_4 

                         次も! 友の会。

2008/11/13

ただいま!!

やった~!!

ACL優勝しました!!

今回もいっぱい写真撮ってきたよ!!

でも、シリアがり日記もまだ完結してないし、どうしよう・・・。

みんなはどっちが見たい??

 

今日はこれで勘弁してね。

 

今からぐっすり寝て、疲れを取らないとね。

 

でも、前に書いた俺のコメントが毒ブログに載ってるから、

ちょっと覗いてみてね。

 

では、おやすみ~!!

 

 

 

                       優勝 BAN

2008/11/06

カラー!

噛み切りました。

じゃなくて・・・。

紙切りました。

でも、なくて・・・。

 

髪切りました!!

 

しかも、カラーしました。

 

何年ぶり??2年ぶりくらいかな??

 

スーパーバンヤ人です!!

 

これでダメならボーズやね。

 

写真は撮ってません。

 

皆さん、楽しみに!!

 

ヒント…レベル6です。

 

 

 

              切染 BAN

2008/11/03

サイン。

巷で噂になってるみたいですな~。

俺の新しいサイン。

ここ最近、すごい見学者が多くて、

書く機会が多かったんやけど、

すこぶる評判が良かったね!

 

前のサイン書いてください。

って言われても、一瞬出てこんかったもん!

 

でも、このままこのサインで行くかはわからんけどね。

 

前のサインを考えだしたんは、

小学6年生くらいやったかな??

それから変形に変形を終えて、

最後はごくシンプルな形に…。

 

前はRYUJI。

今回はBAN。

 

まだ見てない皆さん。

お楽しみに!!

 

 

                  NEW BAN

2008/11/02

恐るべし。

昨日洗濯してしまった、 

ipod シャッフル。

R0010521

 

昨日はうんともすんとも言わんかったのに・・・。

今日は復活した。

スゲ~。

 

防水付きなんかな??

 

水浸しで、グルグル回ってたのに。

 

今日もええ天気。

練習がんばるぞ!!

 

 

                     復活 BAN