播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/07/14

アツい!!

最近ホンマ暑いけど、

俺はもっと熱く行きます!!

 

              熱BAN

2009/07/10

おめでとう!

今日、Gmagazine読んでて、サポーターからのメッセージを見てたら、ビックリのコメントが!

彼が播戸ファン、彼女が遠藤ファンの二人。

そんな二人が明日入籍するみたいです。


明日は7月11日。

遠藤の7月。

播戸の11日。

天皇杯の決勝を観戦中に彼が彼女にプロポーズ。彼女が、播ちゃんがゴールを決めたら結婚する。と答え、まさかの決勝ゴール!

スゴくない?なんか俺も幸せを感じたよ!

二人に勝利とゴールをプレゼントできたら最高やね!


りょーすけさんまいこさん結婚おめでとう!

2009/07/09

100%!!

お久です!

たくさんメールありがとう!

元気バリバリです!!

 

いろいろ考えることもあるけど、

一番大事なのは毎日の練習で100%出すかどうか。

 

今日も100%で練習してくるぞー!!

 

 

                    100%BAN

2009/07/03

梅雨。

大阪はやっぱり暑いね。

横浜に5日間滞在したけど、

びっくりするくらい涼しかった。

恐るべし関東。

 

最近っていうか、ちょっと前から、

いろいろお叱りメール??

ていうか、うざいメールが何件かくる。

ほんの数件ね。

スルーすればいいけど、何かできない。

わざわざ嫌なこと書いてきてこの人は何を考えてるんやろ??

言いたいことがあるならメールじゃなくて、

面と向かって言えばいいのに。

って思う。

 

こういうメールは無視が一番かもしれんけど、

ムカつくのはムカつくしね。

 

書こうか迷ってた部分もあるけど、

自分の思ってることを書けないブログなんか偽物やしね。

 

まぁ、ゴール決めまくって黙らすのが一番やし、

それを期待して書いてる。いい人やな。って思っとくよ。

 

絶対黙らしたるわ!!

 

 

いつもたくさん愛があるメールをくれる人。

嫌な気持にさせてたらゴメンナサイ。

みんなが胸を張って応援できるようにガンバリマス。

 

 

ちょっとした愚痴でした。

 

 

                      BAN

2009/07/01

マリノス戦からそのまま横浜にいます。
 
今朝のトレーニングをしてきました!
 
これからランチして、ちょっと昼寝して、川崎戦に向かいます!
 
最近のお気に入り。
 
 
iPodtouchで湘南乃風のPV!