播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/08/18

新潟。

小さな都市には飛行機も小さい。
 
小さいとけっこう揺れるから怖い…。
 
 
明日も大事な試合。
 
ゆっくり寝ます。

新聞!

昨日の新聞。
 
やっぱり嬉しい!
 
次も狙うぞ!
 
万博500ゴールやったみたい!
 
俺個人としては70点目!
 
目指せ!100!

2009/08/16

次は!

次はこれを狙いたい!
 
ハットトリック!
 
じゃなくて…
 
ハットリリック!
 
GAKUーMC! 
 
ええでー!
 
サッカーを感じるわ!
 
あっぱれ!あっぱれ!
 
大沢親分ありがとう!
 
播戸若頭にしてください!

あっ!

今、睡蓮花が流れてる!

でも、昨日の万博乃風は不発やったわ…。

みんなも何かわかってなかったからね…。

もっとゴール決めて、浸透させなアカンわー!

2009/08/15

よっしゃー!

久々のゴール!

みんなで喜べたし、
みんなで
1、2、3 バーン!
出来て嬉しかったよ!

最初、250試合の花束をもらった時も大拍手やったし、出る時もすごい声援やったし、みんなの力が結集したゴールやったね!

ホンマにパワーを貰いました。ありがとう!

すぐ試合がくるし、大事な上位対決。

ゆっくり休んで次に備えます!

2009/08/14

大事!

明日は大事な試合。

ゆっくり寝て準備します!

おやすみ。

2009/08/13

ありがとー!

ファン感でたくさんたくさんいじってくれてありがとう!
 
やっと復活!
 
嬉しいね!

2009/08/12

浴衣!

ファン感の時着た浴衣やでー!
 
なかなかやろ?
 
 

2009/08/11

BBQ!

みんなでBBQー!
 
今日は焼く係でした!
 
美味しー!
 

2009/08/10

すごい!

あれだけの雨の中、
昨日はホンマにお疲れさまでした!
 
っていうかめっちゃ嬉しかったし、愛を感じたよ!
 
 
だから、選手もそれに答えようって必死やったね!
 
万博の風の出来は、
まあまあかな。
 
出足ミスったし…。
 
カラオケとはまったく違ったよ!
 
みんなが喜んでくれてるか不安やったし…。
 
でも、メールでみんながよかった!って言ってくれて嬉しかった!
 
写真は通訳のケントさんが撮ったやつをくれたよ!
 
 
みんなでマフラー回せて嬉しかったわ!
 
次ゴール決めたらコレやな!
 
浦和戦でやりたい!
 
みんなでやろうぜー!
 
 
くくるのたこ焼き美味しかったわ!