播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/09/16

コーラ

コーラ最近飲んでません。
 
コウダイは若いからオッケー!
 
それだけ…
 
 
 

2009/09/15

切れてる…

完全に南平さんの顔が切れてる…。
 
携帯からやから…。
 
これでどうだ!

カメラマンさん。

この間GIジョーの写真を撮ってくれたカメラマンさん。
 
南平さんです!
 
 
一緒にご飯食べました!
 
またカッコいい写真お願いします!
 

2009/09/14

リフレッシュ!

リフレッシュしてきたよ!
 
俺のリフレッシュと言えば…!
 
コレ!
 
 
散髪でしょ!
 
 
ええ感じやで!

2009/09/10

コーヒー!

お昼はコーヒー!
 
夜は飲まないよ。
 
寝れなくなったら嫌やから!
 
おやすみー!

2009/09/08

ラムダッシュ!

撮影は16時から23時までかかったよ!
 
いろんなカットやカメラアングルやセットをしてたら、あっという間やったけどね。
 
これはポスター撮影。見ての通りびしょびしょ!しかもこの後、裸のショットも!!
 
何も知らんかったから、ビックリしたけど、出来上がりに期待やね!
 
次はムービー。
 
これも裸。
 
って考えたら、ほとんどの時間裸やったかも。
 
もちろん、待ち時間はバスローブを羽織ってたよ!
 
 
ホンマにたくさんのスタッフさんがいて、みんなが一生懸命働いてる。
 
それに俺も突き動かされたよ!
 
楽しい楽しい撮影でした!
 
 
皆さん、お楽しみに!
 
男の人は電気屋にダッシュ!ダッシュ!ラムダッシュ!

2009/09/07

ダッシュ!

実は…。
 
これの撮影で東京に行ってました!
 
パナソニックの髭剃りのラムダッシュの撮影です!
 
これはCGやけど、出来上がりもかなりいいと思うよ!
 
ポスターと山手線で流れるムービーの撮影やったよ。たぶん。
 
撮影風景はまた次ね!
 
 

撮影!

ちょっと撮影で江戸に行ってきました!
 
とあるスタジオ。
 
ある商品の撮影!
 
 
何でしょーか?

2009/09/04

バンドゴール!

バンドゴール!
バンドゴール!
ラ〜ララララララ〜。
 
 
バンドゴール!
バンドゴール!
ラ〜ララララララ〜。
 
札幌時代の応援歌!
 
 
で、洗面所にこんなものが!
消毒液が…。
 
 
ありがとう!

2009/09/03

大丈夫!

心配メールありがとう!

今日の練習中、ちょっと腰を打撲したねん。

で、一応レントゲン撮ったけど大丈夫でした!

えっ、レントゲン?って思うやろうけど、今までの経験上、何かあったら心配を少しでも無くすために直ぐに検査したほうがいいからね!


最初は歩くのも痛かったけど、検査結果聞いたらもうピンピン!

ってわけじゃないけど、気持ちは楽になったから!


病は気からやね!

アイシングして寝るわ!