播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/12/20

ハッピーバースデー!

12月20日はミッチェルの誕生日
 
みんなバンバン、おめでとうメール送ってあげてなー
 
 

2009/12/19

クリスマスプレゼント。

最近ホンマに寒い
 
そんな中たくさんの人が練習に見に来てくれてるけど、筋トレ等であんまりナイスなファンサができてないよね
 
で、クラブハウスに上がってミチともそんな話をしてたねん。
 
そして、話をしながら何気なくロッカーの整理をしてたら…
 
そしたら出てくる、出てくるいろいろなものが
 
そしたらミチがファンにあげてくる!って行って、俺も後で行ったねんけど、かなりの盛り上がりやったよ
 
俺のスパイクやミチのスパイク、智の代表のスーツなんかも
 
ホンマ豪華やったわー
 
最後には俺の来てたTシャツまで取られてもうたわ
 
取られたって言っても、全部じゃんけんやったけどね
 
 
なかなか楽しいプレミアムな時間やったわ
 
 
また出来たらいいね
 
一足早いクリスマスプレゼントでした
 

2009/12/18

メシ会。

今日はガンバのスタッフ、裏方さん達でご飯行ってきました
 
洗濯のオバチャン、掃除のオバチャン、オッチャンです
 
みんながいるからガンバがある、っていうくらい影で支えてくれてます
 
いつもありがとうございます
 
楽しい楽しい時間でした
 
次は天皇杯を優勝して、みんなでパーティーだー
 
 

2009/12/16

隠れ家。

じゃないけど、
 
昔からの悪友とメシに行ってきたよ
 
高校の時に国体でツートップを組んでた男。
デカ野。
 
今は若年寄リーマン
 
 
キャンプ・キャンプ、っていうFM大阪前の道頓堀川の横でメシ食ってきたよ
 
真冬やけど、店の中で肉焼いて、飯盒炊飯して、楽し旨かった
 
 
唯一面白くなかったのは、中野のベシャリ
 
学校サボって一緒にゲーセン行ってた時はおもろかったけどなぁー
 
 
楽しい時間やったわ
 
 

2009/12/14

ONE'S

ワンズのメシ会です
 
右から。
 
布部さん[ワンちゃん]
 
[背番号11。ワンワン]
 
柴原さん
[背番号1。ワン]
 
高島アナウンサー。KBCアサデス[11月1日生まれ。ワンワンワン]
 
 
みんなでワンズです
 
これからもヨロシクお願いします
 

2009/12/13

次は準決勝!

まいど
 
いつも、応援ありがとうございます
 
1、2、3…バンドです
 
昨日の準々決勝の鹿島戦、勝てて良かった
 
今年最後に鹿島に勝てたことはチームにとっても大きいし、オレにとっても、ガンバとしてチームやスタッフのみんなと、サポーターのみんなと、また1試合一緒に戦えることが今は何よりも大きいし嬉しー
 
次は仙台。
 
勝利して元旦は国立でモチを食べよう!!
 
今回、LIRIOが特別に制作してくれた『G11』Tシャツパーカー
 
色んな思いがあって『G11』ってデザインにしてもらったけど、今は、ただ、ひたすら『GET GOAL』だけ!!
 
 
決めてやるぞ!!
 
 
おぉー

2009/12/12

勝利!

ナイス勝利
 
鹿島から帰りのバスはいつも渋滞…
 
やっぱり鹿島は遠いなぁー
 
 
目指せ元旦

2009/12/11

隠れ家。

この企画好評です
 
第2段はココ
 
『将平』
 
しょうへい、じゃないよ。まさべいです。
 
最初に来たのはプロ1年目かな
 
当時ガンバのサテライトの監督の上野山さんに連れて行ってもらいました
 
上野山さんはしょうへいって言ってたけどね
 
俺は、いつも親子丼と卵とじうどん
 
ホンマに絶品
 
樫切山を下に降りて、右に曲がったとこにあるよ
 
 
隠れ家にはガンバの選手もいるかもやけど、ご飯中はゆっくり食べさせてあげてね
 
食べ終わって帰り間際に、丁寧にお願いすると、いろいろ対応してくれると思う
 
たぶん
 
 
俺は思うけど、丁寧っていうのは大事やね
 
丁寧に頼まれたら気持ちいいもんねっ
 
これは大事
 
 
ヨロシクー
 
 
 
さぁリベンジに行ってくるぞー
 
 
バンニステルローイ
 
 

2009/12/10

決起会。

でんの決起会
 
肉美味しかったです
 
いつもありがとうございます
 
 
 
ビンゴ大会もあって、当てました
 
シャンパンセット
 
南の島のプールサイドで乾杯!
 
って感じやけど、まだまだ天皇杯があるからね
 
天皇杯で優勝して、みんなでシャンパンファイトやね
 

2009/12/08

バンケーキ!

スゲー
 
スゲー
 
最終戦が終わった後、仲間内で打ち上げやりました
 
そこで、パティスリーの嵜本くんからケーキを頂きました
 
ヤバくない?
 
デカいし、美味しいし、ホンマに最高
 
 
みんなでご飯食べて、騒いで、ホンマに最高でした
 
 
 
あっ、播戸の隠れ家、なかなかの好評でした
 
ボチボチ書いていきます
 
 
今日から天皇杯鹿島戦に向けて行くぞー
 
     バンザーギ