播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/03/13

明日は試合やけど・・・

今、家でこのブログ書いてます。

なんで??って?

なぜなら前泊がないからなのです。

 

プロ生活13年目。

初めての経験です。

 

でも、ええもんやね。

やっぱり家はゆっくりできる。

 

ホテルはやっぱりホテルやからね。

 

今までは、試合前に練習して、

夜にホテルに集合して、みんなでご飯食べて、

後は部屋にこもるっていう感じやったけど、

自分の家やったらやっぱりリラックスできるね。

 

バルセロナはアウェイでも当日移動するみたい。

さすがにちょっとそれはきついけど、

ホームやったらいいかもね!

 

こうやって何歳になっても、何年も同じ仕事をやってても、

いろいろな変化があるこの仕事はやっぱり最高やね!

 

そして、大観衆の前で、大きな声援の前でプレーするのも、

ホンマに最高やね!

サッカー選手はホンマに最高な仕事やね。

 

明日の長居は満員になるかなー?

 

大観衆の前で、ゴール!!

 

そんなことを想像しながら、

今日は自分のベットでゆっくり眠ります!!

 

 

                  BANGOAL!