播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/05/10

次!

次!
2010年南アフリカワールドカップのメンバーは決まったから、次に切り替えます!

2014年ブラジルワールドカップです!


明日からまたアピールです!

サプライズ。

サプライズ。

2010/05/09

ロッカトレンチ。

ロッカトレンチ。
イヤー、よかった!

ロッカトレンチ。

熱いライブでした


新曲もサイコー!

『言葉を聞いて。』


大ちゃんと電話で話した時、あのカルピスウォーターの歌ええねー。
って言ったら、

嫌、シーブリーズのCMですって言われた曲です。

ええ曲です。

Zepp大阪も初めて行ったよ。

あんな所に!って言う場合でした。


最高のライブでした!

パワーもらいました!

ロッカトレBANチ

今日はZepp大阪でしょ!

ロッカトレンチのライブでしょ!

練習は17時から。

ちょっと遅い…。


でも、ロッカトレンチでしょ!

2010/05/06

イケメン。

イケメン。
イケメン兄弟とメシ食ってます!

誰でしょう?

好きです。

好きです。
キャンプの時に初めて飲んでからはまってます。

完全に好きです。


朝の身体には最高です!


夜の風呂上がりにもいいです!


身体にも良さそうやし、疲労回復にも良さそう。


2日休みがあるので、コレ飲んで回復します!


BAN

2010/05/04

明日は王者鹿島戦。

あー、ゴールが欲しい!


BANGOAL

2010/05/02

次は!

次は!
次は王者鹿島。

同い年の選手が多いから、ホンマに楽しみ!


日経で浩二の記事があった。


俺の出番はいつか…。


毎日新聞の夕刊にはコラム書いてます!BAN

2010/05/01

サクラ。

仙台。

散歩しました。

ちょっと肌寒いかな。

でも、いい感じです。


公園に行ったら、

サクラが咲いてました!

スタジアムでも咲かせます!


BANSAKURA