播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/07/22

やっぱり・・・。

やっぱりデジカメやな。

写り具合が違う。

携帯のカメラもいいけど、

違いは出せないからね。

 

違いの違う男。

 

これを目指さないとね。

 

R0012045_3

 

 

 

 

 

 

 

cameraban

2010/07/20

暑い!

暑い!暑い!暑い!

ホンマに夏到来!


ホンマに暑いわ!


俺も熱く行くでー!

夏は暑い。

BANは熱い。

2010/07/16

ヤベっ…

朝起きたら…


キヨからメールが来てました…。


あれはヤバイですって…。


まぁ、オッケーでしょ!


(笑)もついてたし。


いろいろオープンにしていかないとね!


今日は移動。

新潟です。


出来るビジネスマンみたいで移動は好き。


今日も大海と大輔と桃鉄かな。

桃太郎BAN鉄

ミチは眠ってるなぁー。

アキはブログ書き始めたら、点取ったねー。

ヤスは…、
これからでしょ!

2010/07/15

キヨ

キヨ
キヨです。

昨日は素晴らしかったです。

真司の代わりに入ったっていうことで、プレッシャーはあったと思うけど、堂々とやってました。


同じ時期に入ったっていうこともあって、最初からよく絡んでます。

ちょっと田舎臭さが残る20歳やけど、かわいい後輩です。


サテライトではよくアシストをしてもらってたので、今度はJリーグでのアシストを期待します!


写真はキヨの部屋で。

ポスターが写ってるからNGって言ってたけど、載せました(笑)


このブログも見てるらしいので、ビックリするでしょう!

BAN戸彩

決めたで!

決めたで!
やったで!

決めたで!

しかも、左足!

しかも、ループ!


スーパーループやで!

スパイスがよかったな!

ナイターの試合はちょっと眠りが遅くなるねん。


身体と心と頭が興奮してるんやろなー。

眠くなってきたから、ゆっくり寝ます。

BANループ

2010/07/13

テーラー。


ひらつかさんです。

http://www.hiratsuka.co.jp/10/hiratsuka_top1index.html

新しいのが出来ました。

また写真撮ります!

ITALIBAN

再開。

ついにリーグ戦が再開するね!

待ちに待ったっていう感じです。


ワールドカップの盛り上がりをそのままリーグに持って行けるように、バリバリ行きたいね!


さぁ、KICKBAN

2010/07/11

いかつい!

いかつい!
みっちぇる。

載せてみました。

スペインがんばれー。

SBAIN

2010/07/10

タイムズ。

タイムズ。
びっくり!

タイムズにセレッソが…。


攻めてます!

2010/07/08

パスタ!

パスタ!
今日は練習試合。

試合前の食事はパスタ。

茹でて、オリーブオイルとパルミジャーノチーズを削ってかけただけのシンプルなやつ。


でも、これがエネルギーになるからね!

では、行ってきます!

Banrilla