播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/10/04

FM取材

FM取材
イケメンDJがFMの取材にきました!

802?851?

違います!


FM滋賀です!!


ゲストは滋賀が誇るセクシーフットボーラー乾貴士です。


俺はバーター(笑)


鬼のような滋賀のローカルな話が魅力でした!


元ミスターセレッソから、電話の折り返しがないと拗ねる、かわいい貴士パパです。

FMban

2010/10/02

1、2、3…

1、2、3…
バーン!

マール!


久しぶりに出ましたバンゴール&マルゴール!


マルは今売り出し中で将来のミスターセレッソ!

本人は否定してるけど、周りから固めて行くでしょ!

試合後、みんなと1、2、3バーン!をやったけど、やっぱり最高やね!


これからどんどんみんなとやれるように、バンバン行くでー!

ban

2010/10/01

ONE`S

前にも紹介したONE`S

ついに動き出しました。

http://lirionet.jp/blog/shibahara/aodamo/

元々、柴原さんと俺と布部さん(柏レイソルコーチ)で

ご飯を食べてて話してたときに結成されたONE`S。

柴原さんは1番。俺は11番。布部さんのあだ名はワンちゃん。

そして、ONE`S!

 

柴原さんは優勝!

布部さんもJ2首位!

俺も負けずにがんばるぜ!!

 

 

BAN`S

 

トミーズさん。

R0012312

トミーズ雅さんに選手みんなでお世話になりました。

雅さんはサッカーを生で見て、

ホンマ好きになったって言ってくれました。

俺らとしてはホンマに嬉しいことです。

 

サッカーを知らない人はまだまだいます。

俺らがそれを伝えていくのは大事なことだと思いますが、

雅さんのような影響力のある人がそれを伝えてくれるのは

本当に嬉しいことです。

 

これからもよろしくお願いします。

美味しかったです。

http://www.yakitori-kitamura.com/

 

 

トミーズban