播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/11/01

打ち上げ。

昨日のステップアップも快勝!

そして一昨日の負けのストレスを解消!

 

やっぱり負けは身体に良くないね。

いろいろなストレスがあるからね・・・。

 

でも、今年のセレッソのサテライトはホンマ強い。

みんなが団結してるよね。

 

昨日も前日の試合が半分やった、

俺や塁やハネやアドリアーノが出たり、

出場停止のマルチネスがでたり、

ホンマにみんなが全てを出してる感じ。

 

若い選手もメキメキ力を付けてきてるし、

ホンマにいい感じです。

 

ただ、一番結果を出さないといけないのは、

トップチームやし、Jリーグ。

 

ちょっと結果が出てない最近やけど、

こんな時に大事なのは、今までやってきたことをブレずにやること。

 

みんなの力で乗り切りたいね。

 

 

そして昨日はステップアップ優勝の打ち上げをやってきたよ。

スポンサーの「満腹リッチ」さんにお世話になってきました。

 

選手みんなでいったんやけど、

いいリフレッシュになったし、

いいノミニケーションになったね。

 

こういう時間は大事やね。

 

 

 

今日はオフ。

ゆっくりリフレッシュして、

また来週からがんばります!!

 

 

ban