播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/01/21

パイセン。

パイセン。
さっき急遽パイセンのラジオに出演しました!

赤星パイセンです!


急やったのにありがとうございました!

ban

「KANSHAI」

イベントしました。

企画は自分達でしました。

Img_1710

「関西」と「感謝」を足して、

「KANSHAI」

関西サッカーを盛り上げるため、

サッカー選手とメディアの方たちとの

懇親会的なフットサルでした。

 

最高に楽しい濃い一日でした!!

 

 

BANSHAI

2011/01/19

パイセンたち。

パイセンたち。
今日は偉大なるパイセンたち…

イヤイヤ、

先輩方とテレビの収録がありました。


詳細はまた載せます。


ホンマに豪華やろ?


アナゴパイセン…

いやいや、

武蔵先輩。

放置パイセン。

いやいや、

赤星先輩。

ぺんぺんパイセン。

いやいや、

福永先輩。


俺は全員初対面やったけど、最後はむちゃくちゃアミーゴになりました!


全員に関連してる話題の話をするっていう番組です。


サイコーに面白いです!


1月29日読売テレビです!
昼の11時かな。


ハイコウban

2011/01/17

マッチ。

マッチ。
今日はマッチとカフェ。

男前やわー。


アビスパ中町。


ええ男やわー。

あっ、

男好きじゃないよ。

ban

2011/01/16

メイクパンダ。

メイクパンダ。
福岡でパンダタクシーの青柳さんとメイクコーポレーションの栗秋さんとご飯食べました。

福岡でタクシー乗るときはパンダタクシー

福岡でマンション借りるときはメイクコーポレーション

Tシャツ作る時はで!

banda taxi

2011/01/15

バスケ!

バスケ!
今日はbjリーグを見てきました!

試合は残念ながら負けてしまったけど熱い試合やった。

啓士郎のプレーが見れたのは嬉しかった!

最高に熱かった!

GOGOライジング

GOGO!K46!

ban

2011/01/14

永遠のアミーゴ。

永遠のアミーゴ。
偶然買ったサッカーダイジェストに載っていた男。

エメルソン。

2000年。

札幌で2トップを組んだブラジル人。

俺の中で一番大事な友達。

アミーゴです。

そんなエメルソンが俺のことを一番忘れられない日本人って言ってくれた。

新幹線で一人泣いたね。

自分が深く感じてることは、相手も感じてるんやね。

エメルソンとは本当にたくさんの時間を過ごしたし、アイツともっと話しがしたいからポルトガル語を勉強した。

エメルソンは去年ブラジル選手権で優勝したみたい。

日本ですごいヤツやったけど、ブラジルでもすごいみたい。

負けられへんわ!

ええもん貰ったわ!

オブリガード!エメ。

永遠のアミーゴ ban

2011/01/13

キッチンバン。

キッチンバン。
昨日はほぼ一年ぶりに前のマンション辺りに行ってきたよ。

やっぱり4年も過ごした場所やから懐かしかったね。

そして、バンシュランっていうか、それ以上。


もう、俺が4年間でトータル1000日くらいは行ってたお店を紹介します。

週5日は行ってた、いわば俺キッチン。

キッチンバンです。


『丸美』


箕面の小野原東の交差点の近くです。

丸美 
0727298989
5620031大阪府箕面市小野原東1丁目1-51


パパさん、ママさん、やっさん。

久しぶりに会えて最高のメシをありがとう!


最高やで!

Kitchen ban

2011/01/12

読んだ?

アキのインタビュー。

ミチと俺の対談。

リリオのトップページ。新しく盛りだくさんやったね。

 

残念ながら、

ミチと俺の対談の内容は、

ミチのオランダ移籍でいきなり頓挫したけど・・・。

 

でも、ブログを見る限り楽しんでるみたいやから嬉しいね。

 

俺もシーズンインまで2週間を切って、

サッカーがしたくてウズウズしてるよ。

 

残りのオフも精一杯楽しもう!

 

マスとも昨日いろいろ話したよ。

http://blog.lirionet.jp/masu0422/

 

お互いに写真取り合ったり、インタビューしたり、

マスが店員の女の子に振られたり・・・。

楽しい時間やったわ。

 

 

マス。女は星の数ほどいるよ!!

 

 

ban

2011/01/11

一大事!!

みなさん!!

一大事です!!

不器用な男が・・・。

http://blog.lirionet.jp/aki14/

 

ban