播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/04/18

ムラータ。

悪い顔してって言ったらコレ。(笑)
 
悪い???
 
 
ムラータです。
 
 
 
 

BANSELECT!

久しぶりのBANSELECT 
 
今日はリリオの新作Tシャツ!
 
3色あるよ!
 
 
 
撮影は村田。
 
カメラに興味があって、
 
一眼レフも欲しいみたい。
 
これからどんどん家にも遊びに来るって言ってるから、いろいろ撮ってもらうわ!
 
 
 
最近ミチのブログ見て思うけど、
 
リリオブログにスナイデルって…
 
 
世界は広いわー!
 
 
俺もいくぜー!
 
 
 
ban 
 
 
 

2011/04/17

ピッツァ。

最近、
 
海外で活躍するサッカー選手に
刺激受けまくりです!
 
俺が一番プレーしたい場所はイタリア。
 
 
それは昔から変わってない。
 
セリエAダイジェストで育ち、
 
20歳で1人旅行して以来、
俺の心の故郷。
 
だから週一でイタリアンは食べたい。
 
そして最近はまってるのがコレ。
 
ピッツァ!
 
最高でしょ!
 
 
ホンマに最高やねん。
 
最高過ぎてバンシュランには出したくないねん。
 
みんなの要望が多かったら考えるわ!
 
 
チャオ!
 
 
バンドーネ
 
 
 
 
 

2011/04/11

俺に任せろ!

今日20時!
 
ABCラジオ1008!
 
要チェック!
 
オリックスの坂口智隆くんとラジオに出ました!
 
同じ兵庫県出身やったし、
いろいろ話が弾みました!
 
聞いてね!
 
 
 
 
明日は大阪ドームの開幕戦に行こうと思ってる。
 
知り合いがいたら楽しさ100倍やね。
 
柴原さんもいるし、森福もいる。
 
初めてのドーム観戦やから楽しみやね。
 
 
 
昨日のステップアップもしっかり勝てたし、今日はゆっくりオフを満喫します!
 
 
 
アキはゴール決めたね♪
 
最高に嬉しいね!
 
 
俺も負けへんで!
 
 
 
ban 
 

2011/04/09

カフェ。

最近お気に入りのカフェがあります。
 
空間がゆったりしてて、
 
周りに緑があって、
 
コーヒーも美味しい。
 
そして何より人がいい。
 
 
やっぱり何に置いても人が大事なんやと感じるね。
 
 
 
気の合う仲間とのカフェ。
 
最高の時間やね。
 
 
 
俺は専らカフェオレです。
 
 
20歳の頃、
 
パリのカフェで1人で飲んだカフェオレが忘れられへんわ。
 
 
思いっきり関西弁で頼んだから、
 
店員に笑われたけどね(笑)
 
 
今日はミチとアキの試合。
 
アイツに刺激もらってます!
 
 
 
ban 

2011/04/07

やりまっせ!

延期になってた番組が
 
ついに放送されます!
 
 
「関西サッカー革命〜Jリーグ活性化プロジェクト」
 
 
4月24日(日)25:15〜26:00 放送
 
 
 
 
 
 
かなり豪華です!
 
 
皆さんお楽しみに!
 
 
 
ban 
 
 

2011/04/06

温かく。

だいぶん温かくなってきて、
 
散歩したくなる季節やね。
 
後は、昼やたら眠くなる。
 
春やからなー?
 
桜も咲きだしました。
 
 
大好きな季節やね。
 
 
 
ban 
 

2011/04/04

切りました。

短くしました。
 
練習前、カフェしてます。
 
マフィアやね。
 
 
ban 

2011/04/03

やります。

播戸竜二も、他のブロガーも、

地震以降少し自粛気味やと思う。

でも、いつまでもこのままでは良くないと思うし、

俺らが前に進んでないのはアカンのちゃうかってずっと考えてた。


俺はいろいろ考えてもアカンから、これからはどんどん更新していって、元気を与えていけたらって思います!


そして、その意味を込めてっていう訳じゃないけど、

今日、髪を切りました。

短くしました!


やっぱり男は短髪です!


最近、10年前からずっと思って
ファンサービスしてます。

いい感じです。


もうすぐACLやし、Jリーグの再開もある。

俺らがやるしかないでしょ!

俺がやるしかないでしょ!

ban

2011/04/01

明日から始まります!

明日はカズさんのチャリティーマッチのゴールを僕が解説します!

あのゴールはホンマに魂でした!

今までで一番感動しました。

あそこで決めるのがキングです。


明日2日

毎週土曜日
早朝05:50〜06:00

セレッソ大阪の応援番組
「Golazo Cerezo」

「(ゴラッソ!セレッソ)」

以下、番組HPです。
http://www.ktv.jp/golazo/index.html

ゴラッソはスペイン語で、素晴らしいゴールっていう意味です!


朝早いけど、みんな見てね♪

播戸