播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/06/04

バリバリバリラ!

リリオネットを昔から応援してくれてる会社。
 
 
本番イタリアで、
 
3人に1人が食べます!
 
 
 
俺は週2くらいでは食べるかな。
 
3人中2人のイタリア人やな。(笑)
 
 
もちろん自分で作るよ。
 
誰も作ってくれへんし…(笑)
 
 
 
そんなバリラファミリー!
 
一人ミナミの金貸しみたいな人がいるけど…(笑)
 
あと、イ・ビョンホンも。
 
楽しい愉快な会社です!
 
 
パスタはバリラが1番!
 
 
あっ、どっかのパクリや。
 
 
 
banrilla
 
 

2011/06/03

応援団!

新しい応援団です!

http://www.ray-light.com/

マックスレイさんです!

ありがとうございます!

MAXban

マスゴラッソ!

出てます!
 
マスゴラッソ!
 
リリオライフにもあるよ!
 
 
 
マスライフ。
 
 
 
ban集長
 

2011/06/02

リリオ会!

東京からそのまま福岡へ!
 
新幹線で新大阪で降りる予定が…
 
博多まできちゃっよ!
 
 
リリオのみんなでもつ鍋。
 
 
やっぱりもつ鍋は博多ばい!
 
 
 
banちゃ!
 
 
 
 
 

オーシャンズ!

サラッと知り合いの人に
 
目隠しをされ連れて行かれました。
(笑)
 
 
オーシャンズ編集部!
 
編集長の太田さん!
 
ワイルドですわ。
 
オーシャンズですわ。
 
 
 
ちょうど行く前に読んでたから、
 
ぶったまげたよ!
 
 
だって、
 
オーシャンズは年間購読してる
 
くらいの勢いの雑誌やから!
 
 
帰ったら申し込もう。
 
 
 
素晴らしい編集者さんも。
 
サッカー人もいました!
 
誰でしょう?
 
 
最近スーツの写真が多いけど、
 
普段はオーシャンズスタイルです。
 
 
因みにスーツは
 
ダンヒルのカスタムオーダー!
 
最近の超お気に入り!
 
 
いろいろな場所、
 
人と出会えるのは最高やね!
 
 
 
帰りの新幹線で
 
清水翔太を聞きながら書いてます。
 
 
今、男性歌手で一番いいなー。
 
 
 
あっ、ナオトやったわ!(笑)
 
 
 
banティライミ
 
 
 
 
 
 

2011/06/01

ハッピー!

知り合いの人と会食。
 
その中に結婚するお二人が。
 
しかも、播戸竜二ファン!
 
嬉しくて写真撮りました!
 
8月に結婚みたいです。
 
お幸せに!
 
って人の幸せばっかり願ってたらダメやけど…(笑)
 
末永くお幸せに!
 
 
場所は中目黒ダイーサ!
 
ピッツァが最高においしかったです!
 
伝説のピッツァ職人!
 
山本さんです!
 
 
Buono!x10000でした!
 
 
バンシュランもちろん3つ星です!
 
 
 
banppy
 
 
 
 

PUMA!@原宿

初原宿PUMA!
 
夏に向けて買いました!
 
 
そしたら、
 
帰国直後のプーマ仲間に!
 
松井大輔!
 
あれ?
 
代表は?
 
 
まぁお互いこれからも頑張ろうっていう話をしました! 
 
 
PUMA原宿には最高のスタッフがいるので是非行って見て!
 
店長の石井さんです!
 
何でも聞いてね!
 
 
PUBAN
 
 
 

新しく!

新しくリリオネットのことを応援してくれる会社が増えました!

http://www.lamaree.jp/

ありがとうございます!

http://buenobooks.shop.multilingualcart.com/index_ja_jpy.html

ありがとうございます!


リリオネットのことや、

リリオブロガーを応援したいと思ってくれました。

これからいろいろなことで協力して、一緒にやっていこうと賛同していただきました。


本当にありがとうございます!


リリオネットは見ている人が勇気をもらったり、

書いている人達が自分の言葉で発信していく場所です。


単なるネットではありません。

関わる人全てがリリオファミリーです!

こうやって見てるアナタも!(笑)


ブログやインタビューや対談や、

その他にもどんどん面白い楽しいことをやっていきたいと思っています。

みんなで一緒に考えて、

どんどん面白い場所にしていきましょう!


今日もオフを満喫します!

ban