播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/09/03

Go!Go!Going!!

今日はGoingで解説!
 
解説と言っても
 
くりーむしちゅーの上田さんだけに解説。
 
上田さんをサッカーマニアにするべく播戸竜二がGooingから任命を受けてやってまいりました!
 
 
日本代表VS北朝鮮
 
 
 
 
誇り高き日本代表の試合。
 
魂が揺さぶられます!
 
 
現役選手が解説?
 
と思う人がいるかもしれませんが、
 
現役やからこそやるんです!
 
熱い思いを伝えるんです!
 
 
上田さんにこれからどんどんサッカーを伝えて頂くために熱い魂を伝えないといけないんです!
 
 
俺も2014年ワールドカップを目指す選手として、ザックジャパンを生で見られるのはいい経験になりますから!
 
楽しみで楽しみで仕方ありません!
 
 
 
試合は…
 
最高に興奮しました!
 
マヤー!
 
って感じでした!
 
上田さんと抱き合って喜びました!
 
最高でした!
 
 
明日のGoingは絶対見てね!
 
 
上田さんにはわかりやすかったと誉めて頂きました!
 
 
 
しゃべくりbanでした!
 
 
 
森麻季アナウンサー
 
ありがとうございました。
 
 
 
そして、
 
試合が終わってから
 
俺を見て、
 
カズー!
 
と言われたので、
 
調子に乗って手を振ってしまいました。
 
そしたら湧いたので…
 
 
それから
 
カズダンスしてー!
 
って言われたから、
 
最後の決めポーズを3回もやってしまいました!
 
 
 
俺をカズさんと間違えて呼んだ皆さん。
 
すみませんでした。(笑)
 
 
騙しちゃいました!(笑)
 
 
 
Going ban