播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/06/12

チェック。

最近イベントが盛り沢山でした。

楽しい楽しい時間やったね。

みんなで何かをするっていうのは素晴らしいね!

 

今日のオーストラリア戦。

やっぱりアウェイは厳しいね。

でも、アウェイ引き分けは良しとしないとね。

 

 

そして、チェックしてくれたかな?

http://lirioshop.jp/

 

アスリート&アーティストのオリジナルアートを、

Tシャツにした作品。

 

俺のは。

Photo_8

似顔絵です。

リリオのブロガーの似顔絵です。(笑)

 

これから何回も続いていくであろうこのギャラリーの1回目。

初めての作品は、

みんなへのリスペクトも込めて、

似顔絵を描きました。

 

似てるかチェックしてください!

 

 

ユーロはすごいね!!

毎夜感動してます!!

やっぱりレベルが高い!

俺もあそこでやれるようなレベルにならないとね!

 

一巡して思ったのが、

どこも最初の試合は堅いってこと。

唯一攻撃的な試合やったのが、

イタリアVSスペイン

イタリア期待以上!

 

これからも熱い試合が続きそうやね!

 

 

banT



2012/06/11

アフターヌーン。

今日はオフ。
 
こいつとMTG。
 
 
楽しいなー。
 
 
afterban

大成功!

本当に温かく楽しいイベントでした。
 
一緒に作ってくれたみんなに感謝です!
 
片倉くん、マッキー、
しまむらさん、石田くん。
 
みんなありがとう!
 
 
参加してくれた皆さんもありがとうございました!
 
bistro BEE
 
 
美味しかったです!
 
 
 
banstro
 
 
 

2012/06/10

イベント。

今から300試合イベント!

楽しんできます!


300ban

2012/06/09

ユーロ!

はじまります!!

今日からユーロ2012!

http://www.wowow.co.jp/sports/euro/?banner_id=mv_top

俺は全部見るで!!

ライブでは難しい試合もあるけど、

DVDにとって全部見る。

 

ワールドカップよりレベルが高いことは間違いない。

現実的に、この中にブラジル、アルゼンチンが入れば世界一が決まると思う。

 

予想屋banの優勝候補は、

スペイン、ドイツ。

ベタやけど、この2チームは少し抜けてるね。

 

後は、オランダ、イタリア、フランス、ポルトガル。

 

けど、安定感という意味でスペイン、ドイツやね。

 

こういう短期決戦は勢いも大事。

そしてラッキーボーイも。

 

そんなところにも注目して見たいね!

 

あっ、全仏オープンも始まった!

スポーツ好きにはたまらないね!!!

 

ユーロのbanバサダーやりたかったなー。

 

 

 

bawbaw

2012/06/08

勝利!!

日本すごいね!

今日は本当に強かった!

けど、

次はアウェー。オーストラリア。

かなり厳しい戦いになるやろうね。

勝って帰って来てくれることを願います。

 

勝利と言えば明日はセレッソにとっても大事な試合。

そんな大事な試合に力になれないのは残念やけど、

次に向けてしっかり準備します!

 

 

bantoria

今日も!

今日も負けられへん試合!

頑張れニッポン!


今日は兵庫の片田舎から応援します!


nibban

2012/06/07

社長日誌。

社長としての一日が終わりました。

 

試合3時間前の16時にスタジアムにつき、

サポーターのお出迎え、

ナビスコのアトラクション、景品渡し、

フードパークに挨拶、お裾分け。美味しかった!(笑)

ラウンジへの挨拶、

メディア対応、

FM長居へのゲスト、

試合観戦、

社長挨拶、マイクパフォーマンス。

写真撮影。

 

本当に楽しい時間でした。

「社長!社長!」

と、みんなに温かく迎えられ、

勝利した今日の社長体験は一生忘れません。

 

出場停止なのに、こんなことをしてもいいのか。

そんな声があることもわかっています。

 

ただ、少しでもチームの力になりたかった。

 

自分が社長をやるという試みで、

一人でも面白いと思ってくれ、

一人でも多くの人がスタジアムに足を運んでくれ、

みんなを応援してほしかった。 

 

今日、改めていろいろな人と近く接することができ、

本当にクラブを愛している気持ちがわかった。

みんなで勝利を喜びたい。

そう思った。

 

今度はその気持ちをプレーで表現できればと思った。

 

今日社長という立場で、

みんなと喜びを分かち合えて最高でした!

 

次はピッチで!

 

 

また、写真は後日!!

 

今日は、スカパー!さんが密着してくれました!

1時間番組くらい作ってくれるんちゃうかな!(笑)

放送はいつかわからんけど、絶対面白いと思うで!

 

6月6日限定 セレッソ大阪社長 ban戸竜二

2012/06/06

1日社長!

今から社長です!
 
 
勝利を!
 
 
 
ban社長!

2012/06/05

播メシ会

今日もサイコーの播メシ会。
 
 
ミチban