播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/07/12

勉強。


勉強って言ったら、

机に座ってって感じやけど、

いろいろな勉強があるよね。


俺の場合は興味があることを、

もっと知りたい。


って感じ。


日々勉強やね。

bankyo

2012/07/11

ban`sキッチン

最近。

料理のできる男がカッコイイみたい。

もこみちも作ってるしね。

 

俺もそこそこ出来るよ。

 

買い物が面倒なだけ。

 

食材があれば。

ほら!!

 

2_2


パスタとスープ。

 

今日みたいに練習が15時の時は時々作るね。

 

野菜もいっぱい取ったし、

今日も頑張るぞ!!

 

 

banpasta

 

2012/07/10

もう一人の…

昨日は中澤佑二でしたが、
 
今日は中澤聡太。
 
手術も無事に終わったみたい。
 
 
みんなからもらった聡太へのメッセージはしっかり伝えました!
 
喜んでた!
 
 
今からリハビリになるけど、
 
聡太なら大丈夫!
 
 
近々播メシ会行ってきます!
 
 
 
今日はひさびさに松ケンとメシ。
 
 
食って回復です!
 
 
 
松山ケンイチじゃないよ。(笑)
 
 
 
bankensamba

2012/07/09

素直にスゴい。

前のマリノス戦、

ドゥトラがいた。

38歳。

スゴいと思った。

年齢だけじゃない、

プレーも凄かった。

中澤佑二。

今でも日本最高のDFの一人というのを改めて感じた。

初めて対戦したのは2001年かな。

コンサドーレVSヴェルディ。

今ちゃんのJ初スタメンの時。

室蘭やったね。

あれから何回も対戦したけど、

今日は勝った!

って思う試合は記憶にない。

試合が終わってからも、

まだまだ頑張ろうぜ!

って激励しあった。


次は鹿島。

負けたくない選手たちがいる。


オリンピックや、海外ってなってるけど、

Jリーグが熱いし、

Jリーグが一番!


もっと盛り上げていくで!!

ベテban

じゃないで!(笑)

2012/07/08

更に!

まだまだ実力不足!

更にレベルアップします!


banup

2012/07/06

必見!

コレはスゴいでー!

http://www.gatsby.jp/sp/index.php?sp_mode=sp

アキのブログじゃないけど、

3行ブログもいいね!


bantsby

ZZZ…

おやすみサンバ。
 
 
banken

2012/07/05

播メシ会。

高校生の時から知ってます。
 
 
konban
 

ファイティン!

聡太が怪我しちゃった・・・。

http://blog.lirionet.jp/sota_blog/

ミチと3人で行ったメシ会は楽しかったなー!

ここからメッセージを送れないのが残念!

俺のとこに送ってくれたら、

聡太に伝えます!!

 

この怪我から更に何かを学んで、

更に強い聡太になって帰ってくると思う!!

 

昨日少し話した時はちょっと元気なかったけどね・・・。

みんなの元気を聡太に!!

 

20120611_225914

 

 

banta

2012/07/04

韓流。

ソンユン。
 
韓国からの練習生。
 
デカい。
 
顔小さい。
 
 
チングのソンムンと。
 
 
ban流