播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/10/01

メンテナンス

今日はオフでした。

台風が来てたので、外にも出ませんでした。

タイトルのメンテナンスですが、

身体のことではありません。

 

今日は部屋のメンテナンスをしました。

何かの雑誌に、

部屋も熱い夏を終えて少し疲れているので、

水拭きをして、衣替えしてあげるのが大事と書いてありました。

 

それから2時間ぐらい、

一心不乱に水拭きをしました。

毎日掃除はしてるから綺麗と思っていたけど、

案外汚れてました。(笑)

 

掃除は元々好きではないけど、

部屋が綺麗なほうが気持ちいいし、

落ち着くから毎日掃除機はかけるかな。

 

終えた後はホンマに清々しい気持ちになったし、

部屋が元気を取り戻したような感じがします。

 

その後はお風呂にゆっくり入って、

身体のメンテナンスもしました。

 

全て終わった後は、

心のメンテナンスにもなっていました。(笑)

 

いつもお世話になっているから、

たまにはメンテナンスしないとね!

 

 

bantenance