播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/04

新幹線にて。

移動の新幹線。

この時間が何故か好き。

頭はボーっとしてる。

昨日の酒も少し残ってる。

ナンバーも少し読んだ。

コーヒー。

ポッキー。

水。

みかん。(これは家から持ってきた。(笑))


何か好き。


新聞は、日刊か報知か迷ったけど、

最近大きく載せてくれたので、日刊を選択。(笑)


ゴンさんの引退。


3年前に一緒にボール蹴ったなー。


バウル、サエ、オオシ…

仲間の契約満了。


自分はまだサッカーが出来る幸せを感じながら、

いつか出来なくなる不安もある。


最近、ケンゴが俺のファンサービスブログを誉めてくれた。

お礼にあいつのプレーを誉めたら、ゴール決められた。(糞)


青山くんもブログを書くのは大事っていうブログを見てくれてた。

ベストイレブンおめでとう。

俺も投票したよ。(笑)

俺は書きたいように、書きたいタイミングで書いてるけど、

見ている人に何か届くようにっていうのはいつも思ってる。

それはサッカーも一緒。


チームでも若い選手にはいろいろ言う。

言い過ぎるくらい。

それもわかってるけど、そいつが良くなって欲しいから言ってしまう。

キツく。


それより不特定多数の日本を背負っていく若い選手に読んで貰えるように、

ちょいちょい書いてみようかな。

今日は一つだけ。

挨拶しろよ。笑顔で。

それだけで全然ちゃうから。

あと、身だしなみ。

俺らは人から見られて、憧れられる職業やから。


それから…、


ってもうえっか。


一つっていったもんね。


このブログの更新はガラケー?からやけど、

メール打つならこっちでしょ。

カラパゴス。いいでしょ!


みんなに合わせても面白くない。

自分だけのもんを持たないとね。


ナンバーのウッチーの記事の岡田さんのメッセージ。

ああいうのが人の心を打つねんなー。


いつも勉強になります。


久々に会いたいです。

ってメールして、

心を打ってみよう。(笑)

たくさんのいろいろなメッセージありがとう。


いろいろな人が現実を受け止めて、前に進んでいこうとするメッセージには、

勇気と元気を貰えます。

心の中をそのまま書いたので、見返しはしません。


こういうのもいいでしょ。

俺の日常の心の中。


ようこそ。


さよなら。

チャンチャン。

banban