播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/02/17

ツアー。

今日は大阪からツアーで来てくれました。

愛があるよね。

なかなか出来ないよ。

10何時間かかるって言ってた。


練習後、

みんなで写真を撮りました。

ちょっと手前に帽子が写ってるけどね。(笑)

明日は試合。

頑張ります!


banfhoto

身体。

キャンプが続いています。

身体もだいぶん強くなってきました。

一気には強くならない。

少しづつです。

ここから更に強くしていきたい。


明日からの練習がまた楽しみです。


明日は大阪からファンがフェリーできてくれるみたい。

凄いです!

お待ちしております!



banfan

2013/02/15

キング。

今日のトレーニングマッチは、

横浜FCとでした。

そこにはキングがいました。

相変わらず素晴らしかったです。

俺もまだまだ。

更にがんばります!


KING BAN

ありがとう!

気持ち、確かに受け取りました!

チョコっていうカタチも大事やけど、

キモチが一番やね!


いつもありがとう!


今日はトレーニングマッチ。

いっぱい走ったので、

食べて寝て回復します!


bank you

2013/02/14

バレンタイン。

今日はバレンタインでした。

しかし、ブログには全く関係ない
バーチこと千葉を載せてしまいました。

謙弥の大の仲良しです!

謙弥と同じ匂いがします!(笑)



チョコはいっぱい…

貰ったのは…

2個くらいです…。

数じゃないよ。

数じゃない。


大事なのは気持ちです。


後、1時間。

気持ち待ってます!(笑)


banlentine

バーチ。

広島もいます!

chiban

2013/02/13

ブラジレイロ。

ブラジル人3人組です。

ファビオ、ブランコ、エジノです。

仲良しです。

ファビオがボスでいい感じです。(笑)


新しいブラジル人のエジノはゴツいです!

格闘家みたい。

でも、プレーはしっかりしてるし、
いい選手。

小さなイタズラをいっぱいしてるね。


タイトル獲得にはブラジル人の力は欠かせない。

みんなで刺激し合っていきたいね!


bansil

2013/02/12

面接。

就活や面接があるみたいね。

ブログを更新したら、

バッとメッセージが来たからビビった!


俺は一回だけ面接をしたことがあるよ。

高校3年生の部活を引退した後。

焼き肉の食べ放題のバイトの面接。

女の子2人と3人で受けに行った。


俺だけ落ちた…。


まぁそんなこともあるよ!(笑)


そんな感じで頑張って!

って、励ましにならんかな?(笑)


難しいこと考えず、

思い切り自分を出して、

バンバン行くだけでしょ!


そのままの自分を受け入れてくれる場所で働くほうが幸せちゃうかな?

いい仕事、悪い仕事なんて無いと思うしね。

自分がどう思うかでしょ!



題名の小刀は消灯を書いたら出てきた。

ただそれだけ。


俺は浅い男です。


明日も当たって砕けます!


最近、ケンタに話が飛び過ぎてわからないと言われ、少しショック。

大人やのに…

しっかり話せる大人になりたいなー。


ブログの文章も飛びまくってるんやろうなー。

それでかー。毎日さん…涙



bansetsu

2013/02/11

小刀。

今日は早目に消灯しました。

電気を消さないと、

新井部屋君が寝かしてくれません。(笑)


今日はこっそり寝ます。


bansumi

2013/02/10

必勝祈願!

宮崎到着!

その足で宮崎神宮へ。

凄いよねー。

神々しかった。

こういう場所にはパワーが漲ってる。

それを改めて感じたね。

ホドウホ、ノブさん、ジョンデと。

ノブさんが、

どうせブログに載せるんやろ?

ってちょっと嫌そうに言うから、

載せないです。

って言うと、

載せてくれ!って。(笑)

最高の必勝祈願でした!

また優勝してここにきたいね!


たぶんどこよりも早くアップしてしまった。

広報の伊藤さんゴメン!(笑)



banshokigan