播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/02/03

同部屋。同い年。

13年振りに一緒にサッカーします。

ガンバで同期入団。

違うチームになっても、

常にいろいろな話をしてきました。

イバです。

久しぶりに一緒にサッカー出来て、

刺激を貰ってます。

毎日楽しいです。

ずっと笑ってます。(笑)


タイでもずっと一緒で、

夜もずっと話してます。

いろいろな話をしています。

写真は苦手です。

ホンマはめっちゃオモロイのに、

表に出るのを嫌います。


久しぶりに一緒にいるけど、

18歳の頃と何も変わりません。


サッカー界で、この年齢になって再び一緒に出来ることは本当に稀です。

だから毎日めっちゃ嬉しいし、

毎日を大事にしています。


キャリアが終わるまでにリーグ優勝がしたいです。

それに挑戦出来るだけの戦力とキャラクターがこのチームにはあると思います。

チームの為に働くのはもちろん、

今年は更にゴールにこだわりたい。

ゴールを決めて決めて決めまくりたい!


それをする為に、

鍛えて鍛えて鍛えます。



メッセージに質問が何件か来てます。

タイは時差2時間マイナスです。

暑さはまあまあです。

グアムのほうが暑いです。

今は一番過ごしやすい季節みたいです。

タイ料理は少し辛いけど、慣れて来ました。


そんな感じです。



iban