播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/04/17

似顔絵。

似てますか?

Photo


プロレスラーやん・・・。

 

 

こっちは?

Photo_2

怪物やん。(笑)

 

これTシャツにしたらどう?(笑)

 

似顔絵キャンペーンやってるみたい。

http://blog.lirionet.jp/8tee/

 

 

bantee

2013/04/15

待ってて!

大宮戦の試合の後、

11を背負う人を発見。

どんな想いでこのユニフォームを着ているのか。

他の人はけっこうユニフォームを脱いでいたのに、

ずっと着てくれてました。


ありがとうございます。


今はそれしか言えません。


でも必ず…。




今日はオフです。

久しぶりのオフです。

2連休。

ちょっとゆっくり身体を休めます。

ココロは満タンです!


bantan

2013/04/13

地震。

みなさん大丈夫でしたか?

俺は大丈夫でした。

寝てて揺れたので、

少し記憶が曖昧ですが、

おおごとにはなっていないので良かったです。


でも、ちょっと心配ですね。


ban

2013/04/12

全力。

毎日全力です。

身体のアチコチ。

心のアチコチが痛いですが、

ご飯いっぱい食べて、

寝て回復です。


次の試合は全力で応援します。


bandotrick

2013/04/10

すみません。

言い訳できません。

またいい準備します。


ban


改めて。

今日メンバーに入りました。

今から試合に行ってきます。

風邪を引き、こじらせ、
体調を崩してから、
1ヶ月経ちました。

10日くらい休んだので、
自分の思うようにプレー出来ない苛立ちや、メンバーに入れない悔しさ。

いろいろな想いを感じた1ヶ月でした。

その中で感じた、
サッカーへの愛。
試合への渇望。

抱えきれない想いをたくさん感じました。

そしてそれを表現する為に試合に向かいます。

プロも16年目に入り、
自分でも知らない所でマンネリをしていた部分もあると思います。

次のこと、未来のことに不安を持つ年齢でもあると思います。

その中で見つけた新しい気持ちは、
俺の宝物です。

毎日を一生懸命に。

今日の試合に全てをかける。

そういう気持ちで望むのでは無く、
その気持ちで望みます。


終わればまた更新します。


全てを。


ban11

2013/04/09

ボクシング。

世界戦。

応援行ってきました。

亀田興毅です。


最初と最後の写真はいらない?(笑)

気合いをもらいました!


しゃー!


banki

2013/04/07

昼は蕎麦。

昼は蕎麦とかうどん。

練習後にさらりと食べれるし、

練習前もさらりと食べれる。

今日も頑張ります!


banmen

2013/04/04

4月。

新年度です。

去年までは津守の練習場やったから、
桜をめっちゃ見てたけど、
今年はあんまり見てません。

花見って寒くない?

最近の夜はまだ寒い。

この時期、

ベッドからでるのがなかなか辛い。

ギリギリまで潜ってます。


今日もギリギリ。
さぁ動き出します!


banmi