播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/01/04

大仕事。

無事終了!

ホンマ最高にキンチョーした!

ここ最近で一番やな。

前の日は寝た気がせんかった…。(笑)


これでちょっとゆっくり出来るわー!


ban杯

2014/01/03

新幹線。

ヤバイことになってます。

近くの火災で、
こんなに麻痺するんやね。

いろいろ考え過ぎて、
今日はバタバタバタやった。

遅れまくりでも、
何とか乗れ、
座れたけど、

ハンパない疲れ。

オフやのに。

明日も一つ大仕事が待ってるし。


何かゆっくりできへんなー。(笑)


ban幹線


2014/01/02

紹介!

前セレッソ強化部長の梶野さんが、
書籍を出されました!

俺も今読んでます。

勉強です。(笑)

読みやすいし、
知ってる選手の話ばっかりやから、
サラッと読めると思います!

是非読んで見てください!

俺の名前もちょいちょい出てるけど、
俺の章があったらもっとよかったのに…(笑)



世界に通用する セレッソ大阪の「育て勝つ」流儀 梶野 智


俺も出そっかなー。(笑)



ban本

2014/01/01

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!

2014年です!

今日は氏神様にお参りにいきました!

このブログを見てくれてるみなさんが、
素晴らしい一年になるように祈っています!

イヤ、一緒に素晴らしい一年にしましょう!

今年もよろしくお願いします!


Happy new ban!