播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/03/10

蕎麦。

久しぶりの蕎麦です。

オフの昼に蕎麦。

最高のひと時です。


最近、昼ご飯はクラブハウスで食べられます。

これは凄いことです。

どのクラブに行っても熱望していたことですが、どのクラブにもありませんでした。

大宮にはそれがあります!

おかげで昼は毎日クラブハウスです!

時々、夜も!(笑)

練習が終わって、
すぐにご飯が食べれるのは最高です!

すぐに回復出来るから!

ただでさえクラブハウスにいる時間が長いのに、どんどん長くなります!(笑)


今日の蕎麦も最高でした!



昨日の映画。

アメリカンスナイパー。

いろいろ考えさせられる映画でした。

結局思ったのは、

戦争は良くないと言うこと。

ただ、
なかなかなくならない。

それなら、
こういう映画を通して、
戦争はない方がいいと言う事を、
みんなが感じるしかないと思う。

イーストウッドが監督。
ブラッドリー・クーパーが主演。

いろいろ話題があるけど、
そんな事を考える暇が無いくらい、
映画に引き込まれました。

人が少ないレイトショー、
っていうのも良かったね。

ちょっと安いしね。(笑)


また次の映画が見たくなりました。


蕎banvie