播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/04/02

桜。

桜の季節やね。

電車から見える桜に、
心がホッコリしました。

次の試合までのコンディション。

何が正解なのかわかりません。

家でひたすら寝るのか、

少しアグレッシブにするのか。


そんな事も楽しみつつ、

次へ向かっていきたいね。


夜はぐっすり寝る!

これはマストやね!(笑)


bandition

帰ります。

今から大宮に帰ります。

ゴールが取れてない。

責任を感じます。


だからこそ、

やることも明確です。


出番も貰ってるし、
時間も長くなっる。

やるのは俺です!


岡山まで来てくれたサポーター。


ありがとうございます。


厳しい言葉を言ってください。


それに負けないように、
自分達は成長し、
みんなで喜べるようにします!


昨日から今日に変わりました。

忘れる訳ではないけど、

次の熊本戦に向けて、

身体も心も切り替えます。


まだ5試合。

こっからです!!



初めて試合をした岡山。

平日に8000人以上は、
素晴らしいです。

着実に素晴らしいクラブになっていると思います。

加地、岩政は素晴らしかった。

俺も負けられへん!


しっかり回復して、
鍛えて、次へ!


Recobanry




追加。



新しいネクタイとストール。

もうちょっと暑いなー。(笑)

春物が欲しいね!