播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/07/31

久しぶりの。

昨日は、久しぶりの出場でした!

怪我で離脱してから、
いろいろな変化を加えたので、
自分的には、凄く楽しみでした。

アディショナルタイムを入れて、
10分弱。

そこで何が出来るかが勝負でした。

残念ながら、
チームを勝利に導くことは出来なかったけど、
動き自体は良かったと思います。

久しぶりのJ1の舞台を楽しめました。

その舞台が、
地元であり、古巣である、
神戸っていうのは嬉しかったです。

相変わらずのブーイングでしたが、
愛情と、勝手に受け取っときます。(笑)


メンバーに入り、
出場したからといって、
満足した訳ではありません。

もっと出場したいし、
最初から出たいし、
ゴールも取りたい!

まだまだ練習からのアピールが必要です。

アピールっていうか、
レベルアップやね。

自分を高める事が出来れば、
チャンスは自ずと訪れてくると思います。



今日、明日はオフですが、
ここから更に頑張ります!

この歳になって、
このレベルで出来るっていうのが、
嬉しくてしょうがないです。


昨日は、
お父さんも、友達も観に来てくれました。

いろいろな人に、
自分がサッカーをしてる所を見て貰えるのは、最高に嬉しいね!


サポーターには、
勝利を届ける事が出来なくて、
ごめんなさい。

長いシーズンいろいろあります。

いろいろ分析もされて、
最初みたいに勝てなくなってきましたが、
これがノーマルです。

今の自分達の実力です。

これから更に、
チーム一丸となって、
切磋琢磨し、戦います!

一緒に戦ってくれたら嬉しいです!

このJ1の舞台で、
戦える喜びを感じながら、
更にクラブとして成長出来るように、
みんなで同じ方向を向いて進んで行きましょう!


では、
今から、さいたまに帰ります。

今の俺のホームは、さいたまです!(笑)


今日は、
夕方からちょっとお出かけします。

東京ならでは、かな。

初めてなので楽しみです!


また報告します!

さらば、神戸!


ban戸