播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/10/10

オフの朝。

おはようございます。

朝です。

昨日は練習試合でした。

身体はなかなかいい感じです!

トレーニングの効果が、
少しずつ出てきました。

目に見えてはわからないですが、
俺にはわかります。(笑)


年齢が高くなっていき、
トレーニングの重要性を感じます。

量も大事ですが、
質がかなり大事です。

それは、
食事も睡眠も同じ。

それをいかに高められるか。

その一点に集中しています。


今年の5月から、
根本から身体を変え、
基礎の基礎を作ってきました。

今は良い下地が出来たので、
積み重ねていく段階です。

この積み重ねは終わりがない。(笑)

正確もない。(笑)


自分が信じた道を歩んでいくだけです!



昨日は22時に寝て、
6時過ぎに起きた。

まさにおじいちゃんやね。(笑)


さすが人間らしい生活。

体調はすこぶる良いです。



今日は体育の日。

休みの日は人が多いから、
今日は家でゆっくりかな。


だいぶん整理はしたけど、
まだまだシャープに出来ると思う。

これでいいって思ったら、
成長はないからね。(笑)


朝の空気は気持ちいいです!

涼しいを通り越して、
ちょっと寒くなってきたね!


今日も元気でいきましょう!


朝ban