播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/10/30

治す。


20年プロとしてやってきて、

カラダは、まあまあキテます。(笑)

痛いところは当然やし、

やってきた中での古傷もあります。


そんなところを復活させるよう、
いま、いろいろ取り組んでいます。


諦めたり、
見ないようにするのは簡単です。

でも、
誤魔化せない年齢になってきました。(笑)


ここでもう一踏ん張りするか、
辞めるかでは、
今後に大きな違いがでると思います。

カラダじゃなく、
ココロの部分で。


結果はどうであれ、
やれる事を、
やれるだけやります!


オフですが、
カラダの事を考え、
労われる事はいいです。


プロやから、
カラダの事を考えるのは当たり前やけど、
簡単そうでなかなか難しい事です。


毎日、毎日、
カラダに全ての意識を集中し、
オフにもそれをするのは、
なかなか難しいです。

でも、
カズさんやイチローさんは、
毎日それをやっていると思います。

だから、
あの年齢まで、
高いレベルでやれているのだと思います。

まだまだ、まだまだ、
足元にも及びませんが、
そんな選手になりたいと思います。


今日はいい天気でした!

富士山も素晴らしかったです!



今日もぐっすり眠って、
また明日から、
コツコツやっていきます!


まだまだこれからです!

元気ハツラツで、
オロナミンCです!(笑)


ban治