河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/06/29

歴史的勝利を!

サッカーワールドカップ、今日は日本代表の試合がありますね。

勝てば日本サッカー史上初のベスト8!

歴史的勝利を是非掴んでくれ!


カープも勝て!


SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/24586557

歴史的勝利を!を参照しているブログ:

コメント

真さーん。いよいよですねー!!なんか変に緊張します‥
今日は起きてる時間なので私も頑張って応援します!!!

今夜も頑張って応援するぞ!!
勝つって信じてる!がんばれ日本代表!
カープもがんばれ!!・・・と、思ったら負けちゃった(泣)
ラミレス打ちすぎだし・・・

勝つでー!!
日本は絶対勝つでー!!
勝つのは絶対日本やー!!

ほいほい。
野球もおもろいけど
サッカーもおもろいやん。
ほいほい。

真さん夏バテしてないですか?
あたしは、してます。笑
肌弱いから肌が
太陽と汗に負けてます(;_;)

サッカーはあんまわかりませんが勝つといいですね〜o(^o^)o
オールスターファン投票、マエケン1位でしたね!
43万5375票!!
いや〜すごいっ(・∀・)

こんばんは☆

今日勝ったらびっくりです(^皿^)v
ガンバの遠藤選手に頑張ってほしいなー\(^o^)/


あ、地元にスライリーのユニフォーム飾ってる、スライリーていう名前の美容室を見つけました…!!

いやぁ~感動でしたsoccer久々にスポーツみて泣けました。チームプレイってなんかすごいです。

残念です!
1点取れる試合だったのになぁ・・・
ボールがパラグアイの味方してましたね。
PKは厳しいです><

ワールドカップはまだまだ続く・・・
アルゼンチン頑張れ!!

真君こんにちわ☆ブログ更新ありがとうございます☆夕べのサッカー見られましたか?私は、後半15分で気付いたら寝てしまってました!;もしかしてPKになるかな?と思いながら、今朝ニュースを観て、予感的中‥。そして残念ながらの敗退でした。しょうがない(>_<)!日本の選手、みんな凄い頑張ってましたよね!!最後まで死闘でしたね!!監督も凄かったと思います。ワールドカップが盛り上がる中、その隙間で私はロッカのDVDを観て騒いでました。そして8月のお台場のフェスに参戦出来るだろうかっ!!?という危機感でいっぱいです。新曲を生で聴きたいです‥。ロッカの5人に逢いたいです!!テレビも観てるけど‥。真さんがヤクザモノの映画が好きだと最近知った私です‥(笑)☆

私は寝ながら見てた(*_*)眠かったんだよ(ρ_-)ノ。最後の終わるとこは見てない(ρ_-)ノ。そんなやつもいるんだよ( ̄▽ ̄)さっき長友選手の母校の高校でサムライブルー長友選手がんばれの垂れ幕見たよ(*^_^*)
こんなに勝つと思わなかったから感動したよね。

サッカー負けてしまいましたね(><)
PKは難しいですよね。
勝ってほしかった!!
本当にくやしいし悲しい。

でもすごく感動しましたよね!!
日本代表チームが一つになって頑張ってる姿は本当にかっこよかったです!!

日本代表ありがとう!!

日本負けちゃったけど、それ以上に熱い気持ち伝わったからOK!!

真さん更新ありがとう(^^)ノシ

真君こんばんわ☆今日の、広島対巨人、5-1で広島勝ちましたね!!!やったぁぁ〜☆☆☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。