河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/08/21

HIROSHIMA BAND

8月13日、ロッカトレンチ久々の広島ライブは、maegashiraのラストライブ3DAYSの2日目のオープニングアクト。


対バンはTHE JET BILLYとBACK LASH。


maegashiraのメンバーも含めてほぼ全員僕と同級生。


チケットは完売で、会場のCAVE-BEは超満員。


かつて、広島バンドシーンを牽引してきた男たちの久々の共演に相応しい緊張感が漂っていた。

そして楽屋は完全に同窓会。会場も満員なら楽屋も満員。みんなでモニターでフロアの様子を見ながら、踊りだすやつもいて大変な盛り上がり。


本当に楽しい夜だった。


広島の自分らより若いバンドマン、音楽大好きな広島のお客さんに対して、「これからも広島を盛り上げてほしい!」という気持ちを込めて演奏した。

翌日の広島クアトロ公演を最後に解散してしまったmaegashira。メンバーの今後の活動、人生を応援していきたい。


広島バンドシーンも世代交代の時期なのかも知れない。


自分らより若い世代の広島のバンドも、同世代で頑張っている広島のバンドも、これからさらなる活躍をしてほしい!


そしてまた是非ロッカトレンチを対バンに呼んで下さい。

広島バンド万歳!

おつかれさまでした!


また11月18日、広島クアトロで会いましょう!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/26964926

HIROSHIMA BANDを参照しているブログ:

コメント

ステキな楽しい時間でした★

人がいっぱいで身動きとれんくて最後まで、見れなかったのは凄く残念だったケド、広島で得た気持ちはスゴク熱いものでした!
ありがとう★


ほんとにほんとに
楽しい夜でした!
こちらこそたのしい夜を
ありがとございました★

ROCK'A'TRENCH
ほんと大好きー(・υ・)


これからもお願いします!

最高のLiveでした。マエガシラお疲れ様でした。やっぱり広島行ってよかったです!ありがとう(v^-゚)楽しかったぶん、寂しいですがまた広島Live見に行きたいです真くんありがとう(v^-゚)これからも、宜しくね。

広島バンザ~イ!
いい仲間がいっぱい、人生の宝ですね!
石川くんFIGHT!

あの日はほんとに楽しいばかりで!
楽しい時間がずっと続くような錯覚をしてしまいそうな夜でした。
どのアーティストさんもカッコよくて素敵で☆ライブ後のアーティストさんとのおしゃべりも楽しい時間でした^^
11月、今度は挨拶だけではなくお話できるといいなぁ~って思っています^^ 楽しみにしてますd(・・〃) ネッ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。