仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan
2012年1月

2012/01/03

新賀新年

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年で30歳を迎えます。

段々と熟してきていると思います。

悔いの残らないように20代を終えたいと思っています。

今年の目標はきちんと自分の身体と向き合う事。

やはり20代前半の頃とはいい意味でも悪い意味でも変わってくると思います。

身体とちゃんと相談しながらベストな状態を保ちベストなプレイをします!

新年早々沖縄に試合で来ています。

昨日は負けてしまいました…

超満員の会場に負けないように今日は頑張ります!

それにしても沖縄の人はバスケ好きだな〜。

今年も健康で良い年にして行きましょう!!

iPhoneから送信