仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2017/02/21

福岡という街

週末は古巣ライジングゼファー福岡(旧ライジング福岡)との試合が福岡でありました。

9月に一度試合に来た時は怪我の為プレイをする事が出来なかったので、今回の試合を凄く楽しみにしていました。

最近東京サンレーブスはあまり勝てていなく、内容も良くない試合が続いていたので、今回のライジングゼファー戦は格上に対してタフな試合にはなると思っていました。

それでもチャレンジする気持ちは絶対に持って試合に臨むとは決めていましたし、何よりも自分を育ててくれた古巣に対して感謝の気持ちと情熱を持ってプレイしようと心の中で決めていました。

結果は二連敗という形でしたが、元チームメートの対戦と自分を迎えてくれたブースターの皆さんの温かい声援、一瞬一瞬の時間が特別な時間でした!

何よりもアリーナMCのU-Law君がスターティングファイブの紹介の時に自分の出身地をあえてFrom福岡と紹介してくれた瞬間に感動しました…

ここはお前のホームなんだよって彼からのメッセージだったと思います!

本当にありがとう。

これからあと2ヶ月ちょっとまだまだシーズンは続くし、またライジングゼファー福岡との試合は東京でありますが、本当にこれからも福岡のバスケットボールの発展とライジングゼファー福岡の成功を心から願っています!

僕がこれからも出来る事は福岡のバスケットに関わった人間として、これからも前に進んで元気な姿でプレイし続ける事が最高の恩返しになると思っています!

苦しい戦いが続いていますが、常に自分を見失わずに最後まで戦います。

東京に帰ります!

ありがとう福岡。