仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2017/04/19

1人の時間

山形では1人の時間が多い。

オフの時は自分の住んでる街の定食屋とか映画館に行って時間を過ごす事が多いです。

結構寂しがり屋なんで1人だと寂しくなりますが、1人の時間も凄く大事なので色々考え事したり、ニュースを読んだりと1人の時間の中で自分と向き合っています。

山形は街並みが綺麗で凄くお洒落な家も沢山あってモダンな感じが好き。

アメリカ時代に住んでいたトーランスに雰囲気が凄く似てるから凄く落ち着く。

今日はスターバックスでコーヒーを飲みながらゆっくりしています。

最近凄くコーヒーの味が分かってきたような気がします。

昔はただの苦い飲み物だったのに、今は豆の香り、味が分かるようになって大人になると分かってくる事ってあるんですね。

時間は皆平等に与えられる。

その使い道は自分次第ですね!

シーズンも後3週。

悔いの残らないように。