仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2017/06/12

福岡

オフに入って今は福岡に戻って来てます。

家族と一緒に時間を過ごせているんで、凄くリラックス出来ています。

特に何かをするわけではないんですが、毎日朝起きて家族が隣にいて、子供達と一緒に遊んで過ごす時間が楽しいです!

福岡はトレーニングの環境も凄くいいんで、海も近いからビーチトレーニングをしたり、前にお世話になったトレーナーさんにトレーニングを見てもらったりと充実してますね!

先日は友達の結婚式があって参列してきました^ ^

偶然にも自分が3年前に結婚式を挙げた式場と一緒でチャペルから披露宴会場まで全てが懐かしかったですね^ ^

沢山の幸せを分けて頂きましたし、偶然にも懐かしい仲間達にも会えたんで、めちゃめちゃ楽しかったです!

オフは満喫してますが、バスケットの事はしっかり隅に置きながら頭の中も整理していきたいと思います。

今は自分と向き合う時間。

自分が何をしたいか、どうありたいか、自問自答しちょっとずつ整理できたらと思います。

梅雨入りしましたね。

いやーな季節に入りますが、体調を崩さないように過ごしたいと思います!

また書きますね^ ^