仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan
2012年4月

2012/04/25

Inside Fukuoka

Inside Fukuoka
今日はUstream番組Inside Fukuokaに出演させていただきました〜☆

今シーズンはかなりの率で出演させていただいているのでもう準レギュラーです(笑)

福岡のスポーツを応援してくれるInside Fukuokaさん、ありがとうございます!!

いつも素な感じで喋っているのでかなり楽しいです☆

視聴者の方達からの質問にも答えれるので嬉しいですね(^-^)/

また出演させて貰えたら是非観てください〜!

写真はきよし師匠、いやっ司会の中倉さんとです☆

2012/04/23

ハードロックカフェ

ハードロックカフェ
ハードロックカフェ
以前二連勝したらチームのオーナーからチームディナーに連れて行ってもらえる話をしましたが、

今回も見事アウェイで長野に二連勝したので二周連続でチームディナーです!

やった〜!

最近はハードロックカフェにみんなはまってます☆

ハードロックカフェ知っていますか?

アメリカのレストランで、日本にも何件かあり本場のアメリカン料理を食べれます!

チキンとか最高です!

お洒落な飲み物も沢山あります!

デザートもめちゃめちゃ美味いです☆

ロックな音楽も流れて雰囲気もいいです!

誕生日も盛大に祝ってくれます!

とにかく毎回ハードロックカフェで食べると外人選手のテンションMAXです(笑)

写真は大好きなアップルコブラー(^-^)/

冷たいバニラアイスと温かいリンゴとシナモンが絶妙なテイスト!

明日ハードロックカフェもらいます〜

2012/04/21

得した気分

得した気分
長野県は千曲市に来ています☆

山々に囲まれて、大自然があっていい所です!

福岡はもう桜は散ってしまいましたが、千曲市は今ちょうど満開です☆

なんか一度満開の桜を観たのに、
また観れるなんて得した気分です!!

日本にはこんなに自然があって本当に素晴らしい国。

日本人でよかったな〜☆

っという訳で試合もしっかり頑張ります!!

2012/04/15

東京人

はい、僕は産まれも育ちも東京の東京人です!

関東で久しぶりの試合がありました☆

東京ではないけど埼玉で試合です!

いつも思うし、言ってるけどやっぱこっちで試合する時はホームなんだよなー☆

アウェイなんだけどホームなんですよ(^-^)/

やっぱ家族や仲間が観に来てくれるからね!

今日一番の驚きは母ちゃんがいきなりサプライズで試合を観に来てくれた事。

選手入場の時に満遍の笑顔プラスダブルピースサインをスキップしながらやって来たのには笑いました(笑)

嬉しい事です!

マイホーミーあつしも応援に来てくれて嬉しかったですね〜。

タフな試合もアウェイで二連勝!

今から福岡戻ります(^-^)/



iPhoneから送信

東京人

はい、僕は産まれも育ちも東京の東京人です!

関東で久しぶりの試合がありました☆

東京ではないけど埼玉で試合です!

いつも思うし、言ってるけどやっぱこっちで試合する時はホームなんだよなー☆

アウェイなんだけどホームなんですよ(^-^)/

やっぱ家族や仲間が観に来てくれるからね!

今日一番の驚きは母ちゃんがいきなりサプライズで試合を観に来てくれた事。

選手入場の時に満遍の笑顔プラスダブルピースサインをスキップしながらやって来たのには笑いました(笑)

嬉しい事です!

マイホーミーあつしも応援に来てくれて嬉しかったですね〜。

タフな試合もアウェイで二連勝!

今から福岡戻ります(^-^)/





iPhoneから送信

2012/04/06

チームディナー

チームディナー
うちのチームは週末の試合で二連勝したら毎回ディナーに連れていってもらえます!

先週末は二連勝したので、ご褒美に焼肉〜☆

肉、肉!

外人選手はYakiniku!

ってテンション上がります(笑)

しかも高級焼肉の利花苑様!!

ここは半端じゃあないっ!

チーム全員で食べまくって会計はどうなっているんだろうと気にしつつも、

更に食べる…

肉を食べ過ぎで頭の裏がぎゅーっん!

ってなってしまいました…

焼肉パワーで今週末も連勝だ!!

2012/04/03

春到来

春到来
春到来
春がやってきた!!

って感じですね☆

やっと冬が去って行きました…

冬よ、しーゆーねくすといやー!

桜が綺麗なので公園でチェックしてきましたZ

平日なのに花見客で賑わっていました〜☆

日本の花見文化は最高やっ!

ここ日本には世界に誇れる文化が沢山ある。

桜もその一つです。

暖かくなってきたのでちょっと薄着の春ファッションで出かけました〜☆

カーディガン実はU.SのZaraで9ドル(笑)その時のレートで600円くらい。

ネクタイはGapキッズ!

キッズってのがポイントです(笑)

最近パープル好きです!

ではでは。

2012/04/02

花見へレッツゴー

花見へレッツゴー
花見へレッツゴー
花見へレッツゴー
ホーム二連勝〜!

からの〜

花見!!

お世話になっている東比恵整骨院の院長にお誘いいただきました☆

あざーす!

夜桜もらいましょーか\(^o^)/

差し入れに今U.SできてるCiroc Red Red Berryとフランスの梅酒Pruciaを持って行きました。

Cirocはすでに味がついてるウォッカでかなりSexyな香りがして、味も超◎

そのままロックで飲んでもいけちゃうし、ジュースなどで割っても美味しくて色んな飲み方が楽しめる!

Pruciaは珍しいブランデーで漬けてあるフランス産の梅酒。

完全にトレビアーンって感じです!

女性にはかなりお勧めです☆

皆バーベキューしながら花見最高っす!!