仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan
2012年5月

2012/05/06

シーズン終了

今新幹線の中です。

ゆらゆら揺られながら書いています。

タイトル通り今シーズン終了しました。

出来れば後二週間後にシーズン終了の報告がしたかったな。

でもそれも叶わず、今日プレイオフファーストラウンドで敗退し、今シーズンの日程が全て終了しました。

長いようで、あっという間に終わったシーズン。

このメンバーで戦ってこれた事、このチームを心から誇りに思います!

最後まで戦う姿勢を見せてくれた一人一人の選手に感謝してます。

本当に皆さんの熱い声援が無ければここまで来ることはなかったでしょう。

心から感謝しています。

1シーズン通して本当にありがとうございました!!

有明の道は遠い。

キャプテンとしての責任もあります。

皆さんの願いを叶えられなかったのは悔しいし、申し訳ないです。

でもこれで全てが終わった訳ではないし、今日からまた有明の道がスタートするんだと思います。

だからまた有明に行くまでお付き合いして貰えたら嬉しいです(^-^)/

とにかく2011ー2012シーズンまた自分のバスケ人生に残るいいシーズンになりました。

しばらく身体休めます☆

#2 G
#8 A.T
#10 JD
#15 KP
#19 Toku
#21 Masa
#24 Satoshi
#32 Los

All the Rizing boosters

お疲れ様! ありがとう!

iPhoneから送信

2012/05/01

ホーム最終戦&感謝祭

ホーム最終戦&感謝祭
レギュラーシーズンが終了しました!

週末のホーム最終戦には本当に沢山方が応援に来てくれました。

特に日曜日の試合は約2900人のお客さんで大盛り!

しかも試合も接戦を見事に勝利!

最高な形で最終戦を締めくくる事が出来ました☆

いやぁ〜あの大歓声と盛り上がりはプレイしている選手達もかなりテンション上がりました〜!

やっぱ沢山のお客さんの中でプレイするのは気持ちいいです(^-^)/

本当に福岡のバスケットボールの可能性を感じた試合でした。

これからもどんどんバスケットボール&ライジング福岡を自分達の力で広めていけば、絶対毎試合3000人も夢じゃあないと思うし、4000人、5000人…10000人!!だって夢じゃあない!

これからも3000人プロジェクトを推進して行きましょう!

まだまだプレイオフがあり、シーズンは続きますが、ホームコートで試合出来たのも、応援してくださるスポンサー様を始め、ボランティアスタッフの皆さんのコート設営、地域の皆さんのご協力、メディアの方々、スタッフ、そして全てのブースターさんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!

ホーム最終戦の熱い戦いの熱が冷めない中、昨日はブースター感謝祭がありました(^-^)/

沢山のご参加ありがとうございました☆

大名のRーStyleで行われましたが、かなりお洒落で雰囲気が良かったです!!

オークションもあり、カラオケもあり大盛りでした☆

個人的にも沢山のブースターさんとお話出来て楽しかったです。

一人一人の方と話して本当にライジング福岡また選手として愛されいるんだなと感じました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回感謝祭を行ったRーStyleかなり広々していて、開放感があって、今の時期は最高なので是非行ってみてください!

パスタがかなり美味しいです!

今週末はプレイオフファーストラウンドvs滋賀です。

もう同じ相手には負けませんぜ!