仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/08/23

記者会見

岩手に来てちょうど一週間が経ちました(^-^)

段々慣れてきました☆

土地勘も出てきて、道も覚えてきたのでナビ無しでそろそろ行動出来そうです(笑)

今日はチームの記者会見がありました!

自分は初めて公の場に出させていただいたのですが、皆さんにお会い出来て嬉しかったです(^-^)

今年のビッグブルズへの期待度の高さも感じられましたし、自分も新しいチーム、土地、そして環境の中で迎える新しいシーズンにワクワクしています!

今年でbjリーグは10年目を迎えますし、自分も10シーズン目を迎えます。

この節目の年にスペシャルなシーズンにしたいと思っています!

自分がやって来た事を全部、全力で出していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!