木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/07/19

清ちゃんと。

2部練の後は~、筋肉が痛んでるから~、栄養をたくさん摂った方がいい~~~♪♪









御無沙汰しております。あちゅです。











今日も2部練だったので実家で晩飯でした。










さっそく今日のメニューをどうぞ。




044_6









今日もボリューム満点です。













今日もこの食事を作ってくれたのは、もちろんこの人












清ちゃんですっ!







043










今日は化粧のノリが悪いとの事で、こっそり後ろから隠し撮りしました。

















ごめんね清ちゃん。。。(>_<)。。。
















あっ、うちのばあちゃん清子なんで勝手に清ちゃんてゆってしまいました。










でもたぶん昔は清ちゃんて呼ばれてたはずです。















そんな清ちゃん。いつもスタジアムに観に来てくれているので、見つけたら声かけてあげて下さい☆



















あっ、布団売りつけるのとかは絶対やめて下さいね。





















清ちゃんばっかり紹介してたらカッツンがすねちゃうんでカッツンも紹介しとかないと!


















うちのじいちゃんです。克二郎です。
















もちろんカッツンて呼んだんも初めて。














カッツンもまさか孫にカッツンて呼ばれるとは思ってなかったでしょう(>_<)














そんなカッツンはいつも実家に帰ると新聞をくれます。













しかも手作り。













こんな感じ。




046









親戚や仕事場の人たちに送ってあげてるみたい。



昔はワープロで作っていたけど、最近はパソコン覚えてパソコンでツックンしてるみたい。
















そんなカッツンも清ちゃんとスタジアムに来ているのでミッツンしたら声かけてあげて下さい。

















もちろん新しいパソコン売りつけるのもだめですよ。



















今日はパソコンから打ったから時間かっかた。

















最後に清ちゃんとの思い出の写真を1枚。






047






サザエさんみたいに見えるのは後ろの人の髪の毛が重なってるだけですから。












それではまた。











アッツン