木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/07/14

お久しぶりです。

どうもフォシファラです。今ちょっと体調崩してて、「怪我して体調崩してサッカーやらんとなにブログ書いとんねん!ねとけねとけー!」て声も聞こえてきそうですが、やんわり許してください。


寝すぎて腰は痛いし、もう何より暇でしゃーない!書かしてくれ!



まぁこれといって書くネタもないんですけどね....なんか書きながら考えてまするのです。
なんやろな~あ..スっきりすやってる...まぁええわ。




昨日の今日でたかしの事みんなに良い風にいうのもなんか好感度上げみたいで嫌やし。




とりあえずしょうもない写真のっけて反感買わんようだけ気つけます。顔色悪いし。




あTwitterでゴシップガールについて結構質問くるんでそれについて書こかな~ネタバレ注意やな。

あれみてたらムカつくんですよね~まともな奴が誰もおらん!ちょっと家なき子的なむかつきさが入ってる気もするしまぁあんな重い感じじゃないんですけどね。話の内容的にもしょ~もないし。でもなんか観ちゃう感じで今かなりハマってますね~
誰が好きってそらもうチャックバスでしょ!あのちょっとベジータ入ってる感じに惹かれましたね。顔ちょっと中野裕太入ってる感じに思うんやけどどうやろ?

まぁ誰に聞いとんねんて話ですけど、あんま長くなったらスっきりすのくだりで更新時間計算したら本間に怒られそうなのでこのへんで。



さっ明後日メンバー入るてぐらいポジティブな気持ちで点滴うってきまーす♪



苦留守。